Nicotto Town



やっと


物流が徐々に回復してきたようです^^;

水も全然なかったけど今日は買うことができました^^;

刺身関係は値段が上がってるような気もしますけど…。

宮城の方から入荷してたところが多いので、種類は少なくなってるようです。

庄内の方の刺身は入ってきてますけどね。

父親は相変わらずワガママな食事で困りますが…。

へそ曲がりだし…。

パンもぃつもは食べる物でも買ってくると食べないで違う物食べてたり、無いときばっかり食べたいって言ってみたり。

母親と文句言ってますぉ。

うちらがぃなかったら嫌でも何か食べないとぃけなぃんでしょうけどね。

人任せにし過ぎてるから大変なのわからなぃようです。

困ったもんです。

アバター
2011/04/01 22:08
あらま・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.