Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今年のカメットは去年より強くなりましたねw

画像

)(
(   ~   )
<去年はなかった回復魔法に気づかなくてちょっと苦戦してしまったケロw
( m  m )





【追記】
今年はどんな嘘をつこうかと悩んでいたら日付がすぎてしまったorz
人を不快にさせない嘘ってなかなか難しいですね^^;

アバター
2011/04/02 18:49
倒してもお土産ないのが残念でしたw
アバター
2011/04/02 15:31
イベントの存在自体がジョークで、自然広場に行っても何もないっていうオチだと思ってました。
“なくしてしまったアイテム”が気になります。
アバター
2011/04/02 07:02
最初クリックしても戦闘シーンにならなくて
騙されたのかと思っちゃいましたw
アバター
2011/04/02 01:07
戦いたい相手だねw^^
アバター
2011/04/01 23:30
こんばんは^^
去年はそのイベントの時、まだ居なかったので今回初でした。
戦闘コーデもばっちりですね。

倒しても、お土産が無いのが残念ですw
アバター
2011/04/01 23:13
あれ?今年もなんだ^^
アバター
2011/04/01 22:56
3体に増えましたしね。
アバター
2011/04/01 22:21
カメットのイベントあるんですね
釣りですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.