Nicotto Town


てきとうな日々


ニコットRPG2

画像

エイプリルフール企画、はぐれカメットと戦ってみました。
無事に勝利☆
この企画に出くわすまで、今日がエイプリルフールだということを忘れてました。
なんか、ゆとりがない感じでイヤですね(笑)
そういう、しょーもない日を楽しめる人間になりたい~。

そんな今日から4月ですね。
隣のユニットへの移動一日目、行ってきました。
今日はまだ利用者の細かい個人情報などを教えてもらった程度。
体力的には、前のとこよりも少しだけラク…かなぁ。
でも、精神的には結構しんどそうという(笑)
どっちもというか、どこも大変ということですね。
更に、記録システムが今日から変わって、それもちょっとわたわたして(汗)
当日にシステムの説明を受けてる私…(笑)
間に合ったから、いっか。

ところで。
ちょっと前のブログに仕事を辞めたいと思ってる話を書きました。
上司にも伝えたと…。
でも、無期延期?(笑)
新しい人が入るまで留まってほしいとのこと。
それまで休み(有給だけど)を多く入れてくれるのと、夜勤を減らしてくれる、
遅番を少なめにという配慮をしてくれると。
うーん。
業務がキツイだけで、仕事自体は嫌いなわけでもなく、一緒に働いているメンバーにも恵まれていると思うので、そうしてくれるなら口車に乗ってみてもいいか。と(笑)
もちろん、いつまでの事かも定まってないので、ガマンできなくなったら…という話もついている。
甘いなー。

アバター
2011/04/04 19:57
>まさるさん
ですよね☆(笑)
なんかこれじゃ、言ったもん勝ちって感じですけど…(汗)
プラスで行こうっと。
カメット、どうだったかしら~。

>ミントさん
ちょっと怖いくらいの譲歩ですよね(笑)
でもやっぱり、ちゃんと自分の状態を伝えてよかったです☆
そうね、気楽に~♪
メガカメットに遭遇できますように!
アバター
2011/04/03 08:36
うんうんそれくらい譲歩してくれるんやったら・・・
むしろ居心地良さ気❤
まあ、気楽に行こうよ♪

メガカメット散策中・・・
アバター
2011/04/01 22:58
ふむ、まぁ人生いろいろありまさーね☆
そーゆー配慮してくれる会社ならもーちょっとガンバってもいいかも!?
ニコタでそんなイベントやってたんだね~。知らんかった!
俺も行ってみよっと☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.