Nicotto Town




花の中で一番好きな桜。。。
いつ見てもきれい。
散る時までステキだわ~

アバター
2009/04/12 22:14
ともぴぃ。さん  
        ともぴぃ。さんとこは5月なんですね~!
        今日も行ってきましたよっっ。暖かかったから子連れにはうれしかった☆
        お弁当もおいしく、桜もきれいで幸せ~♪

サーディンさん
        お花見って、いつもは肌寒い感じですよね。。。
        今年は暖かかったな~

アバター
2009/04/12 16:24
今年も早くから花見、花見と騒いでいました。
気候が不順なので予想が外れてしまい、何度も行ってしまいました。
アバター
2009/04/12 13:28
桜が咲く頃は必ずお弁当持ってお花見に行くの♪
こちらはGW明けくらいだけどね^^
お花見行ってきたかな?^^
アバター
2009/04/12 10:52
akasaさん
      おぉ~~桜吹雪・・目に浮かぶよ。きれいだよね☆

紺碧さん
      季節も好きです。。。

RINさん
      うんうん。。

ミケにゃんさん
      名残惜しいけど・・あっという間だからいいんですよね~。

ききさん
      ムジョウです。。。

マ~ミさん
      桜吹雪ってステキ~年々好きになります。。
アバター
2009/04/12 08:08
桜・・・綺麗ですよね~。
満開になってから 風の強い日が続いて その度に散らないで~って
思っちゃった。
桜吹雪もステキですけどね^^
アバター
2009/04/12 00:32
ふむふむ
なんかムジョウですね。

アバター
2009/04/11 22:27
サクラ、綺麗だよね~
もうだいぶ散っちゃったけど

「サクラ吹雪」に「サクラのじゅうたん」・・・

また来年だね・・・

アバター
2009/04/11 21:14
うんうん♪同感( ̄▽ ̄♪
アバター
2009/04/11 21:09
σ(・・*)も桜が一番好きです^^
アバター
2009/04/11 21:06
今日ねぇ!! すごかったよぉ! 桜吹雪!!

車で移動中 交差点で止まったら 左に桜の木がたくさんあって。
ぶわぁーーー・・・・・っって風が吹いて ホント 花びらがすごかった・・・
これを桜吹雪って言うんだなぁ。。。ってカンジだった・・・・:*:・°,。・:*:・°

この時期だけだもんねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.