Nicotto Town



狙われている・・・?

画像

なぜこっちばかり攻撃するんだww

今日何人の人に叩かれたのだろうか
カメットLさんと遊んできました♪



ニコペットはいないんだけど
と思っていたら、ニコネコさんが助っ人できてくれましたよ
ありがとう!


アバター
2011/04/08 21:53
Abyssさん☆
助っ人がなければジリ貧でやられていたでしょうね~ww

カメットさんHP1万くらいはありましたよ。
アバター
2011/04/08 07:10
助っ人ww
風車の・・・んがっぐっぐみたいにw(水戸黄〇みたくw)
アバター
2011/04/04 21:06
10moeさん☆
見えなかったりもするんですね。そういえば 昔ログイン拒否されたことありますw

このイベントはスクエア・エニックスのFFシリーズの戦闘画面のパロディでしょうね。
来年は効果音つきを期待です!
アバター
2011/04/04 09:03
これまったく遊び方が解らないw
去年までは画面すら見えなかったです。
ブラウザ変えたら動くようになったけど・・・
アバター
2011/04/02 18:46
アスナさん☆
来年もあるのかな・・・4月1日はリーダーの厄日ですねw
アバター
2011/04/02 00:32
おおー、これが大きいカメットさんですね。
今年もカメット戦出ましたね。
こういうの結構好きです……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.