Nicotto Town


私は見た!


ひさしぶり!

画像

ひさしぶりにカメットと対戦しました!
そしたら全滅で負けちゃいました(-_-;)

写真を撮るタイミングも悪く
決定的瞬間を逃してしまいました(-"-)

明日は頑張るぞ!

このイベントって勝つと何かもらえるの?

アバター
2011/04/13 19:44
空色@にゃんこさん

あ~終わってるんですね?
ようつべでやってましたか^^)
アバター
2011/04/13 19:43
さー☆さん

矢を背負ってるというか
敵の矢が背中に刺さってるのかも~(-_-;)
アバター
2011/04/13 19:41
るぅさん

やっぱり何かもらえるんですか~?
次やったら勝てるかな~(∩.∩)
アバター
2011/04/13 19:41
♡*りにゃ*♡さん

そうそう!最初にペットがやられて
戦力が大幅にダウンしちゃうんですよね( ̄ー ̄;
アバター
2011/04/13 19:39
かっぱくんさん

う~ん。エイプリルフールとはなんの脈絡も・・
私はかっこうだけは一人前なんです(^^ゞ
アバター
2011/04/13 19:38
空色@にゃんこさん

余震が続いてましたが眠れましたか?
そうそう!アイテムがもらえればね~!
アバター
2011/04/13 19:37
美月さん

まずはペットのメルが先にやられて~
そのあと私がバッタリ負けちゃいました(-_-;)
アバター
2011/04/13 19:36
♥ミヅキティ♥さん

あれれ~負けそうでしたか?残念ですね!
と言いながら負けたのは私です(・_・;)
アバター
2011/04/03 13:43
もぅ、おわってしまったやつだと思います♪
だから私はユーチューブで見てる^^
アバター
2011/04/03 10:37
背中に矢を背負ってるのがいかにも「今から倒す」って感じですねw



もらえたら良いんですけどね~^^;
アバター
2011/04/02 21:00
あちきも 全滅したじょ( ̄▽ ̄;)
何回か闘って カメットが全滅すると
何か貰えたはず ヾ(;´▽`A``アセアセ
違ったら ごめんね~!
アバター
2011/04/02 19:20
ペットがやられちゃったぁ><

何ももらえないよ~w
アバター
2011/04/02 13:53
エイプリル・フールのイベントで カメットと対決 ...
何で ??? 脈絡が つかめないのは 私だけ ???

OZENAさん、装備も万端で 強そうなのに ...
ファンタジーに出てくる 騎士みたいです❤
アバター
2011/04/02 09:24
おはようございます♪
おかげで、いままでぐっすりと眠れました^^

何かもらえると、ヤル気もでるんだけどね
アバター
2011/04/02 07:04
全滅しちゃいましたか?
カメットって前にも出てきたことあるんですね、私は初めてです^^

勝っても何ももらえなかったですぅ(^^;)
何かもらえるといいのに~
アバター
2011/04/02 00:36
久しぶりです!!
私は戦っていても勝てそうになかったので
途中でプチッと消しましたよw
何かもらえるなら全力でしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.