Nicotto Town



7本ずつのメガ桜とレア桜 ∑(・д・ノ)ノ!

画像

庭の手入れをしようと思いガーデンへ

そうしたら
前回植えた6本の内、4本が一気にメガっていたよ!!(´⊙д⊙屮)屮
なんてこった。
こんな事ってあり~!!!なんだね。(。-ˇ▽ˇ-;A

で、一人で夜桜見学記念の一枚。 パチリ☆
被災地域の皆さまの所へも、暖かな風が届きますように。

おやすみ~。(´ω`)ノ

アバター
2011/04/02 17:09
すごぃねーwww
でも、ナォもそぉだったヶド、この桜一気にメガったりするぉね??
チャリティーだヵらメガりやすくできてんのヵな??って思ったぐらぃ(;´ー`)ノァ´`´`… w

立派なお庭だにゃ(*´ェ`*)ポッ❤
被災地の人達にも見せてあげたぃねb
アバター
2011/04/02 11:13
ら ん だ む 訪 問 (*,,・`ω´・*)b

す て き 配 達 便 で す よ !!

暇 人 な の で す 、

絡 み ま っ て ま す (,,・ω・,,)
アバター
2011/04/02 08:34
おぉ(゚ロ゚屮)屮。。 たまげた!!!桜のメガ7本もレア種7個拾うってのもすごいな~~~
ミラクルなのね~~日頃のリカちゃんの頑張りを神様が見ていてのご褒美かな♫ ♬♪
被災地への想いもミラクル実現で希望を持てって事だわね^^
アバター
2011/04/02 08:20
このお庭すごいよね!!
素敵なお庭で写真撮れてよかったね^^
アバター
2011/04/02 01:13
ri☺kaちゃん おかえり~
スゴイ!!レア桜【紫】とメガチャりィテー桜が7本ずつ。。。
初めて見ましたw  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

おやすみなさい~
アバター
2011/04/02 01:01
しゅごいー(・∀・)キュンキュン❤

頑張ってるri☺kaちゃんへのご褒美かもだぬ^^
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

そしておやしゅみ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.