Nicotto Town


さくちゃん


最近ゎ

ほぼ毎日遊びほうけてますw

月曜ゎ何してたっけなww覚えてないけどw

火曜もなにしてたっけな?ダブンダンナの妹が遊びに来てたと思う。

水様ゎ幼稚園のママ友&子供達と遊んで・・・

木曜ゎ、うちの両親が遊びに来てくれました。

金曜ゎ、ダンナの妹と一緒にお買い物に行ってきました。



フフ、ほぼ毎日遊んでたwww爆



凛の為にかわぃぃ服も買ってさー、買い物ってイイネ!

自分の服も欲しいけどww

凛の服をついつい買ってしまいましたー。

そして、明日ゎ、焼肉屋で指北親睦会ってのに出てきます。

ようゎ、飲み会らしいwグハッ

幼稚園で一緒だったママ達と小学校も同じだからまたよろしくねーという会らしいがw

何もこんなご時世でやらんでも・・・とも思いつつ・・・行かないとアタシ目立つのでw

まぁ、行くだけ行くかって感じです。

アバター
2011/04/04 11:27
いいなぁ 誰とも遊んでない(ノ_・。)
つか、遊ぶ場所がないんだけどね。。。
(゚Д゚)ァ・・・でもね、ようやく近所のサイゼリアが開いたww
田舎に初めてサイゼリアが(o◕∀◕)o キタ――♪ってぐらい混んでたけどwww
外で飲みたいなぁ(*'I')ボー
アバター
2011/04/02 19:01
水様って誰や? さては韓流やな(´Д` )
新番組 冬ソナに出てくるかっこええ人やな(´Д` )
ちがうかぁー(´Д` )
アバター
2011/04/02 09:57
www

確かに自粛する風潮があるのにww

まぁ~楽しまないとねw
アバター
2011/04/02 07:14
楽しそーじゃーん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.