Nicotto Town


着回し日記・・かな?


屋台カチュ緑


本日のアイテムは屋台カチュ(緑)でありますw
入手順にアイテムを身に着けてブログを毎日書いているのですが、
「屋台カチュ、どんなコーデにしよーかな?」っと思ってる矢先のミツバチだったので
おおお!何ってタイミングーーーwwwとベタな感じでまとめてみましたw

驚くことに、久々にブログ広場を除いてみたら、ニコットさんとおそろいでした(笑

新作のカチュとよく似ていますが、カチューシャラインが隠れましたねw
それから触覚の角度がこちらのほうが開いていますねw

アバター
2011/04/03 20:57
おおおwなるほど!
がんばってみたいと思いますw
アバター
2011/04/03 17:13
もっことってもいいかもね~それは♪
アバター
2011/04/03 04:06
おおおwなでしこさんの一票が入りましたwやったぁw
アバター
2011/04/03 00:44
コレが一番好きよ
アバター
2011/04/02 21:50
琉愛ちゃん>>
おおおwありがとうございますw黒髪だったのもプラスに働いたのかもw


イタ姉さん>>
そうなのよね!屋台シリーズいいですよねww
そして、ほんとリンゴ飴が高嶺^^;困っちゃいますね。ほしいのに!
ブンブンカチュかなりいいですよねw

アバター
2011/04/02 14:10
屋台シリーズは、どれもいいよね~♪
りんご飴は高嶺だけど、いつか、きっと。^^

ニコットさんとおそろい(笑) それもすごいね!
ぶんぶんカチューシャ、かなり気に入っています♡
アバター
2011/04/02 13:00

見えないところがさらに良くなってますっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.