Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


しばらくぶりに


納豆を買えました。ちょいお高めで
聞いたことないブランドの、引割りだったけれど。
刺身用の鯵も1尾98円でゲット。
ワーイな1日♪

上野のパンダ、やっと公開。 でも動員数で代々木のジャニーズに負ける><

今日はバスケの練習日、なのだけれど
仕事残ってるしな、どうしようか?

アバター
2011/04/03 05:23
>カトリーヌさま ユラユラするのが好きそうな生き物ですけどね^^

>reiさま 昨日、売り切れてたけれど、「おかめ納豆」が入荷してたみたい。
       ビール工場もガンバれだ!

>のめさま 当たり前に食べられる日が待ち遠しいです~
アバター
2011/04/02 20:44
やっとオラが国の自慢の納豆が食べられます!
各地にも出荷し始めたようです。
アバター
2011/04/02 20:33
納豆は関東で普通に出回ってたようなところは、いつから出るんでしょうね。
会社の復興もあるし、早く出てきてくれるとホッとします。
納豆が通常になったら、北関東も復興したと言うことですよね。

パンダ、昔ほどの人気はないんでしょうね。
コアラもいるし、子供たちもピカチュウの方が好きだったりして。
アバター
2011/04/02 20:26
パンダは、震度5,6の震災の時、
どんな感じだったのでしょうね。
けっこう、神経質な動物らしいから・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.