Nicotto Town



深夜終了後のタウン

画像

真っ暗で何が何だか分からないよ〜
と思ったあなたは健全な昼間族さんですね

これはタウン終了のあとのゲーム広場ですよ
拡大すると分かるでしょ?

タウンは深夜終了後、徐々に暗くなり
0時15分頃にはこんなカンジになります
このあとのますます暗くなった写真も
アルバムにあるので良かったら見てね

アバター
2009/04/14 00:02
ニコットは暗くても怖くないから安心して
でも徐々に暗くなっていくだけで、特にイベントもないから
そんなに面白くはないですよ
アバター
2009/04/13 05:20
0時で強制的に退却されられるんじゃないんだw
今度いってみよう~♪
でも暗いのこわいなwwww
アバター
2009/04/12 18:11
みんなコメントありがとう!

genkouさん
 そういえば、そのウワサ聞いたことがあります
 ただのウワサでしたか〜
 ネコバス乗ってみたかっただけに残念ですw

miruさん
 実はだんだん暗くなっていくだけなので
 一度経験すれば充分、なんですけどね
 あぶない体験が出来たら、かえって面白いかも(こらっ!)

まりもさん
 わたしもしょっちゅうは0時過ぎのタウンにいないけど
 少なくともしばらく前から、24時ぴったしには終わらないです
 ただし、別のタウンに移動しようとすると強制終了になります
 同じタウンにいても、ステプも出来ないし、動物くん達も無反応で
 あまり面白くないですw
 ただ、この日はステプできる人がいて「またバグだー」と喜んでました(笑)

ジンさん
 そうです、0時30分が打ち切り時間で
 それを過ぎると強制終了
 最後は真っ暗で障害物の位置が分からないので、身動きするのも大変です

パールさん
 そうなんですよ
 別のタウンに移動しなければ、0時半までいられます
 でもいても何にも出来ないんですけどね
アバター
2009/04/12 17:58
0時すぎてもタウンにいることが出来るんだ(@@)
暗いタウン、初めてみたのでなんかおもしろいです^^
アバター
2009/04/12 17:26
0:30までいられるよね(●´艸`)

真っ暗で吹き出しだけがww
アバター
2009/04/12 00:57
はい、
スロット回しながらチャットに夢中になってたら、
とっくに0時過ぎてましたww

いつか、きっと…(`・ω・´)
アバター
2009/04/11 22:58
えええ~~?!
私の場合と違う(^^;;
なんかいきなり
『本日のタウンは終了いたしました』
って画面になった気がするのですが…
最近はタウンで日付変わったことないので、
昔だけだったのかな?
どうなんだろ?
今日…夜更かしして確認してみたらいいんだろうか?ww
アバター
2009/04/11 22:53
ほほー、初めて見ました
暗闇のタウン
拡大してみたらちゃんとdianaさんも動物君たちもいますね
なんか、別の町みたいで新鮮!
でも夜道は危ないので気をつけてね^^。
アバター
2009/04/11 20:45
0時30分頃に、バス停に、ネコバスが来るというような、都市伝説があり、待っていたこともありました。

結局来なかったけど、、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.