Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


やぱいわぁー


おはよーおはよーぽぽいぽいぽぴーw

おばかなあたしでスミマセンでした




昨夜は残業後

TSUTAYAでDVDを借りて

帰宅してから半身浴しながら鑑賞ぅ。

足とかもんでたんですが

ふと、気づきました。

腰まわりのお肉がすっごく大変なことになってます。

マジでやぱい。。。

ど、ど、ど、どうしよう。

あたしマジダイエットってしたことナイから
(やってみよう!とか思うけど、結局続かない。。。)

自分に合った方法がわからにゃい・・・

運動か。

エステか。

うぅーん。
(揉み出しは痛いしなぁ・・・)


とりあえず

スポーツショップへ行こうかな。

↑形から入るタイプwww

アバター
2011/04/02 22:52
犬を飼うといい!(散歩というウオーキング効果)
アバター
2011/04/02 21:32
凸を極めなさい
アバター
2011/04/02 12:45
ぽいぽいぽいのぽぽいの楓~ぽぽぽよ~ん!
アバター
2011/04/02 10:04
ぽにょ?
アバター
2011/04/02 09:41
おはようウサギ ぽぽぽぽーーん?
あ。
ぽんぽんがぽにょんかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.