Nicotto Town


guncan的ニコ生活


珍しく


全身服着てみた。
まあ、書きたいことができたからなのだが。

ぶんぶんお散歩コーデ。
データを見ると、
3/30にリリース、ということになっているね、うん。
今日たまたまこの時間に暇があったので、
ガチャ回して、ニコリーナ覗いてみた。
そういえば限定服買ってない気が、と、
確認もせず買っちゃった。

そうだね、30日に買ってたんだね。
orz

ぼけっとしてると、碌な事がないなあ。
新年度早々、ドジっ子振り発揮のguncanでした。

アバター
2011/04/03 21:26
>じゃっく・おーさん
おおっ。お仲間がww
気付いたときのショックと言ったらもうね。
一ヶ月後、早速服出してるのが多分私です。
アバター
2011/04/02 23:05
ははは、たまにそういうこともありますねww
言ってないだけで私も実は^^;


フリマ行きですね^^
アバター
2011/04/02 21:54
>るぅさん
また、ってそんないつも失敗して…ますね。
失敗は成功のマザー。
しかし私の場合、母が多すぎます。
アバター
2011/04/02 21:53
>きゅうさん
あんな細かい字は私には見えません。
心理的に見えなかったのかも知れませんか^^;
アバター
2011/04/02 21:52
>ぽぽみさん
応募あれば何でもいいです。この際。
アバター
2011/04/02 18:30
師匠~ またやっちゃいましたか^^;

でも それが師匠なんでつよ!
2着目は フリマでオオモノに変えましょう^^
アバター
2011/04/02 17:58
あれ?2着目買うとき、
「既に持っているアイテムです」
ってメッセージ、見落としちゃったんですね。。。

そんなことも、ありますよね^^;
アバター
2011/04/02 17:47
ダブった服はフリマ行きですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.