Nicotto Town



エイプリルフールイベント

画像

フリマで交換してもらったクリスマスのTシャツを着用してみました。
季節外れだけど、このTシャツは可愛いですね♪
先行アバターで10着くらい持ってますが(笑)
お休み中のお友達や、目玉が出ないというお友達の為に、せっせと溜めたんですよ。
バケツやスコップも含めて人数分揃えたら、こんな事に(笑)
でも、まだ戻ってこないお友達が何人かいて、巫女やプリーストの服も余分に購入してみたり。
いや、必要なくなってもフリマに出しちゃえばいいですしね。
今はトートを集めてるんですが、なかなか出ませんねー。
自分の分しか出てない…。
泡だて器とヘアクリップは沢山集まりましたけど。

タウンから戻ってきたら、またフリマ成立してたので、明日はそれを着てみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自分が始めたのは、去年の四月始め頃。
その時には、もうこのイベントは終っていたと思います。
なので、初めて参加。
昨夜は眠かったけど、先行アバターで参加してきました。
ペット連れて行けると訊いて、ぜひ一緒に参戦したかったので(親馬鹿)。
ちゃんと勝てました(笑)

ニコットさんのブログを読むと、メガカメットもいて、そちらは手強いそうですね。
是非一度、挑戦してみたいです。

追記:首相…
「自分も出来る限り頑張るから、皆さんも頑張りましょう、応援します」じゃねーだろ…。
相変わらず、具体的なこと何一つ言って無いし。
こんな時は「すぐに仮設住宅建設します」とか「食料と燃料を届けます」とかさー。
「支援が届かない地域にもすぐに送ります」くらい言えよ、使えねー。
神経逆撫でに来ただけじゃん、アホか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.