Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


申告してね♥


昨日のブログにも書きましたが♥


⌒✿⌒✿⌒✿
P品ぶんぶんストロー(色が選べます♥)
島番号:318975島 お名前:みるふぃさま オレンジ/プレ
島番号:211211島 お名前:☆かおり☆さま 黒/フリマ
島番号:452907島 お名前:まゆりんさま オレンジ/フリマ
島番号:617550島 お名前:ぴあのさま 黒/フリマ
島番号:91890島  お名前:Romyさま オレンジ/フリマ
⌒✿⌒✿⌒✿
C月限定お洋服(4月限定おようふく)
島番号:294185島 お名前:*∮anna∮*さま プレ
島番号:247814島 お名前:megmegさま 
島番号  お名前:琴りんさま プレ
⌒✿⌒✿⌒✿

プレの方には、明日中には贈らせていただきます。

で、P品ご当選の方々はお色をご連絡くださいませね。



棺おけに片足つっこんだよーな事態は変わらずで
(夜逃げよりいいのか悪いのか……前向きなだけマシか)

どうにもこうにも……。
ぶんぶんイベントにまだいけてません><

***************************************
ほんじつのおようふく
昨日とおなじ……><
ドレスの色をかえただけorz

アバター
2011/05/03 01:44
あっ明日解禁でしたね!
(ブログたてます♥)
アバター
2011/05/02 21:17
こんにちは お仕事お疲れ様です
そろそろ解禁日だと思いますので
フリマ出品しました

島番号:452907島 お名前:まゆりんさま オレンジ

5月1日 10:48
いちょうのヘアクリップ
求めの欄に MAYUより と入れています

宜しくお願いします
アバター
2011/04/04 08:58
遅くなってすみません。
とどいていました。
ありがとうございました♪
アバター
2011/04/03 23:27
こんばんは。
確認遅くなってしまってごめんなさい~><
月限定お洋服発売日に自分用を購入してしまったので、
次回企画にでも回してくださいm(_ _)m

ぶんぶんイベント、早く行けるとよいですね;;
ミツボトル、とっても可愛いのでオススメです。
背中のミツバチさんまでの100溜めないといけないみたいなので、頑張らなくては!
アバター
2011/04/03 15:45
こんにちは

フリマに変更して頂きありがとうございます
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2011/04/03 15:17
こんにちは

わがままお願いしまして 申し訳ありません

1ヶ月後ですね
お手数おかけしますがよろしくお願いします
アバター
2011/04/03 11:03
プレの方にはお届けしました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★


本日購入なので、フリマの方は、一ヶ月後までお待ちくださいませねwww
アバター
2011/04/03 11:01
とどきました☆ありがとうございました!
アバター
2011/04/03 08:24
色は黒で
フリマでもいいでしょうか^^;
アバター
2011/04/03 02:08
こんばんは^^
クイズ正解できて、とても嬉しいです♪
先着順ということだったので、超特急で答えましたw
ぶんぶんストロー、色はオレンジでお願いします<(_ _)>

お仕事お疲れ様です。
ぶんぶんイベント、早く参加できるといいですね><
アバター
2011/04/03 00:57
こんばんは
MAINEさんのご配慮
感謝します ありがとうございます

黒をお願いします

イベント延長されたので
できればフリマでお願いします
アバター
2011/04/02 17:12
色はオレンジがいいです。

よろしくお願いします。
アバター
2011/04/02 14:57
こんにちは
大変お手数おかけします

ぶんぶんストロー オレンジ
お願いします

出来れば フリマでお願いします
アバター
2011/04/02 14:10
こんにちわ☆当選ありがとうです!
annaの島番号311176です☆
えっとやっぱしプレゼントでお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.