Nicotto Town



それで、今年の試験は?

こんにちは。
えっと、今年も、保育士試験を受けようかと思っています。
まぁ、これだけ派手におちると、やる気もうせるというものですけど……。
でも、あと1問というところで不合格だった科目が多いので、なんとかなりそうな気もするのですけど……。
ただ、まず、念のため資料を取り寄せてみようとは思います。

検定試験などと呼ばれるものの、一番のネックとなるのは、受験料の高さで、私の場合だと落ちるものが多いので、かなり多く費やしてしまいます。
なかなか、あきらめるのも難しい状態で、しかも、3年目というのが一番大変そうで、もうあとがない状態です。

詳しいことは「保養協」で検索してみるとわかります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.