Nicotto Town



1925歌ってみた

http://koebu.com/user/tanakanatumi/koe

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


歌ってみた

間違いが多いけどw

アバター
2011/04/08 17:00
ここにコメント失礼します。
私の友達にチェンメ回してましたよね?
何があったのかはわかりませんが、
ああゆうのはやめた方がいいと思います。
それが回ってきた人はすごく怖い思いをするので。
私も怖かったです。
アバター
2011/04/07 16:50
知らないでまわしたのをしりませんでした。
申し訳ありません。
けれどコメントは消して下さい。
よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2011/04/07 16:48
サークルからです。
チェーンメールはいけません。
書き込んだ人にあやまって、コメントを
消して下さい。
アバター
2011/04/06 13:32
あのぉ・・・・チェーンメールってこと分からなくてまわしてしまいました。
わたしが修羅@夏に回してしまったんですw
すみませんでした。
アバター
2011/04/06 13:24
はるにゃん。
あのさそれうちが送ったから
なつをせめないで・・・・。ごめんww
アバター
2011/04/06 13:00
君が回してきた変なチェーンメールだケド
えーと・・・あのー・・・何がしたいのか分からない
いいかた悪いけど無駄なコメントはしないでくれるかな?
ボクなんと言われようとそんなメール回さないし
死ぬとかそういうことを書くのもやめてほしいんだけど
殺させるとかそういうのもやめてよ
死ぬのは別にいいけど他の人に回したりするのはやめた方がいいと思う
後から面倒なことになるのも嫌だし
だから・・・
マジでやめろよ

暴言失礼
アバター
2011/04/06 11:59
『着信アリ』って何ですか?  母も姉も知らないらしくて・・・
アバター
2011/04/06 10:26
Qクイズ&謎解き事務所Qからです^^ノ

    私がつくった問題があるので、是非、挑戦してみてください!

     ↓のURLか

  http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=124654&a_id=1114554

     サークルまでノノ
アバター
2011/04/05 22:12
コンバンワ♪
名前変えます
ブログへ
アバター
2011/04/04 19:04
ポチっとLove!
アバター
2011/04/04 10:50
ブログの題名かえた?
 前はマトリョシカだったよねw
ていうか、覚えるのはやすぎw
アバター
2011/04/03 22:25
ポチっとLove!
アバター
2011/04/03 10:54
夏の声じゃないみたい★
ついでに別の曲も聴いちゃった☆
アバター
2011/04/02 17:26
ふふふ・・・~のポチっとLove!
アバター
2011/04/02 16:27
なんか、夏の声じゃないみたいw
 明日が楽しみだ♪
ちなみに、マトリョシカ結構好き(´∀`)w
アバター
2011/04/02 15:12
アメーバなら、ニコタも、こえ部も、ブログパーツ貼り付け可能だよー♪(〃'▽'〃)
初音ミクハマったの??
これでカラオケでも歌えるねー(●´∀)bぅんぅん
アバター
2011/04/02 13:10
アメーバにブログパーツはりつけよっか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.