Nicotto Town



急に暇になる、

なんと今月から忙しく成ったと思ったら、昨日生産計画が変更になり急に暇です、派遣さんは月曜日付けで解雇、皆さん帰り際に泣いていました、元受さんの都合だそうですが、中小企業はつらいです、社長が言わないで課長が話していましたが、情けないなー、別に会社が悪いわけでないのですから、男らしく力不足ですみません位言えば、男を上げたのに、富士通化成さんお願いです、仕事を下さい、、、、年を越せるように、

アバター
2008/11/12 20:45
富士通の下請けは派遣の切り方が厳しいというのは俺も聞いたことがある
一気に経済が急減速というハードランディングしちゃったアメリカはオバマに期待するしかないんだろうな~
日本はどうする!?
アバター
2008/11/12 19:09
派遣さんつらいでしょうね・・・。
下請けは結構振りまわされますからねぇ。><
大変だぁ・・。。
元気だけは出していきましょうっ!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.