Nicotto Town


まいまいのMY日記


東京デート♪


昨日は、天皇陛下の結婚50周年記念日でした

おととい、昨日の2日間だけ、東京タワーが違う色にライトアップされると
聞いて、デート(高校時にお世話になったOBの先輩と)の待ち合わせを
渋谷から都営大江戸線の赤羽橋に変更~
そして、久しぶりにみた東京タワーは・・・

まさに圧巻!!

でしたぁ。写真だとあんまり勢い感じないけど、実物はやっぱり素敵だった。
もっと近くに行きたい気もしたけど、ヒールのせいで、すでに足が痛くて、


近場の飲み屋さんをさがし、ようやく1軒あったので入って。

・ライチソーダ
・カシスウーロン
・カンパリオレンジ

の3杯くらいかな?わりと濃さもちょうど良く、食事の内容も、なかなか
面白い料理いっぱいあって、話も弾んで大満足 (^^)/

それにしても、波長合うって、こういうことを言うのかなーー?
高校のときの部(天文部)の先輩同期後輩は、だれでも、なんだかこう・・・
ツーといえばカー的な会話が尽きない。今回の先輩なんて10年以上ぶり
だったのに、なんかお互い変わったようで変わってないなーと実感☆

楽しさに時間を忘れて、お店が閉店になるまで粘ってしまった(^^;
ちょっと高めだったけど(汗)<先輩のおごりなのに、悪かったぁ~
次は、仕事の初任給で、バーにでもお誘いしよっかな♪(安いとこだけど)

仕事・・・とりあえず、次は、週3あたりの即金のバイトを探してます。
いま候補に上がってるのは通販会社の、社割販売の案内係り。五反田で
ちょっと遠いのが難なんだけどねー。
近所には、あんまり日払い、週払いのお仕事ってないから。仕事始める
のは、5月入ってからにしよかなって。

まぁ、いろいろがんばろーーー。

アバター
2009/04/12 12:24
いいねぇ あたし 食べる専門だから(=^. .^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.