Nicotto Town


小桃のかんづめ


震災からもう3週間かぁ・・


一部で 大食い?!^^ といわれている
被災地区いる あたしの 個人評価です・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡w

まず
ローソン サンクス ファミマ セブンイレブン には
食べ物 ほとんどないぞ~~!!
ディリーヤマザギ は山崎製パン系列だから パンはあります^^
だからまだ 偉いです!!

スーパーは COOP(生協)も 野菜・干物の魚くらいで
お菓子系もないし あっ 缶ジュース・ビールもないのね・・

地元資本のスーパーのほうが まだありますよん!!

でね 前も書いたけど
朝市にいくと 安くて なんでもあるのだ~~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

今日もいってきたんだけど
ご家族などで 大賑わいでした~~ ( =①ω①=)フフフ
コンビニって いざとなると もろいんだなぁ と思っています。。

アバター
2011/04/05 02:01
小桃ちゃん甘い物食べれないの?痩せちゃうよ~。
アバター
2011/04/04 07:53
この週末でコンビニやスーパーは
お店によって違いが出てきました。

市の中心部のセブンイレブンは ほぼ前と同じ品揃えになってました^^
でもローソンには 缶ジュースすらなくなりかけています・・
アバター
2011/04/03 23:11
早く普通の生活に戻るといいですね~。寝てるかな?
私もコンビニの生活に慣れた一人なので少し自制中よ。

東北は新鮮で美味しい物が沢山あったから…(涙)…

アバター
2011/04/03 08:42
全国に流通しているコンビニやスーパーなど
被災地以外には商品あるんだし
もっともっと被災地に回してくれたらいいのにね

朝市があってよかったね




アバター
2011/04/03 04:11
基本 早起きだから
24Hスーパーや コンビニって
猫缶とか お豆腐一丁とか 買い忘れていた時に
助かるのよね・・
猫缶は朝市にはないし ニャンにがまんはさせられないから
切らさないよう注意してます~
アバター
2011/04/02 23:05
そっかぁ、東北だもんねぇ。
何も影響を受けず食べられるコトのありがたさがよく分かるよぉ。
アバター
2011/04/02 22:25
コンビニは売り切れなんですかぁ?
うわぁ・・・小桃さん大丈夫ですか??

朝市で食べ物GETしてくださいっ☆
アバター
2011/04/02 16:57
コンビニはうりきれ・・
きゃぁぁぁぁぁ!

あぁ、ちょいと震度5か、4くらいの
地震があったからw
アバター
2011/04/02 16:42
コンビニに食べ物ないのは困りますね><

朝市いいですねww
アバター
2011/04/02 15:16
大変だね~…。
食糧とかこれからどうなるんだろう…。
ますます輸入が増えるね…。
日本ますますやばいなぁ…
ガソリン代がうpするね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.