Nicotto Town



はぐれカメット 3

画像

ニコ猫と 一緒に ガッツポーズ^^

ペットを飼ってる人は ペットと 一緒に戦うんだって^^

私ペット飼って無いから ニコのペットで『ニコペット』だって^^

アバター
2011/04/02 19:23
写真 全体に公開って なってますが 見れないみたいですね(><)
自分でも 拡大にならない(><)
なんじゃこら?
アバター
2011/04/02 18:35
そうなんだ~!www
私も一回戦ったけど、、、あんまり面白くなかったなぁ!www
アバター
2011/04/02 17:31
写真見れないですね^^;
公開設定、友達限定にしてるのかな?
アバター
2011/04/02 17:11
写真載ってないですねぇwww
私は犬飼ってるんで一緒に戦いました!
ダメージは動物のほうがおおきいですね…
アバター
2011/04/02 17:06
これは???

楽しそうね(●^o^●)
さびことたもたんで戦いまくるぞぉ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/02 16:10
こまちちゃん 
写真は、クリックすると 大きくなって 見えますが、ソフトが無いのかな?
ダウンロードできるみたいですよ^^
アバター
2011/04/02 15:27
ニコペットってどんな子だったの?
写真みれな~~~いっ!(>0<)
アバター
2011/04/02 15:08
ライフが500以下になったら 回復呪文を 使ってね^^
アバター
2011/04/02 14:36
おおー!!
昨日、初めてやってみたけど、
2匹目倒した所で、
やられちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.