Nicotto Town


つぶやき放題


新居に入りました


今、荷物の山に囲まれています・・・

そして困ったことに、腰がすごく痛い><

あの、ぎっくり腰になりかけてる感じの痛みなんです・・・orz

何故こんな時に(泣)

暫くは腰をかばいながらの荷ほどきです。

アバター
2011/04/04 07:37
ももちゃん>
疲れがたまったのかな? 本当に急に状態が悪くなったので、困っちゃいました^^;

でも、カイロと湿布のおかげで、大分楽になってきました^^
無理しないように、のんびり片付けしていきます。
心配してくれてありがとう♪
アバター
2011/04/04 01:21
(●'∇')コンバンハ~♪
お引っ越しお疲れ様でした~!
疲れがたまってたのかな?大丈夫でしょうか?

あせっても良い事がないので、ここはしばらく我慢、我慢ww
アバター
2011/04/03 20:24
まほさん>
ありがとうございます^^
今日はカイロのおかげで大分楽です。
気が遠くなるほど、部屋がぐちゃぐちゃなので、早く何とかしたいです・・・^^;
アバター
2011/04/03 20:16
腰辛いですね。
引っ越しの片付け頑張ってください。
アバター
2011/04/03 20:16
マー君>
くしゃみは突然やってくるから、本当に恐怖ですよね。
入院する程っていうのは大変ですね><
私は初めての時、一週間の派遣初日で本当に困りました。
何とか仕事をして、何とか家まで帰ったけど、車に乗り降りするのもそれはもう大変で・・・。
良くのり切ったと思います^^;

今日はカイロのおかげか、昨日より大分楽です。
湿布も塗り薬も買ってきたので、このままひどくならないように気を付けます。
心配してくれてありがとう^^
アバター
2011/04/03 18:50

俺も以前くしゃみでぎっくり腰になったことありますよ。

その時はめちゃくちゃひどくて、痛みで全く身動きが取れず
救急車を呼んで病院まで行き、即入院でした。

腰痛には安静が一番だけどそういう状況ではないだろうから
無理して悪化しないように気をつけてくださいね。

アバター
2011/04/03 09:37
皆さん、ありがとうございます! ご心配おかけして申し訳ありませんでした^^;

昨日の朝は何とも無かったのですが、昼近くに違和感を感じ、だんだんひどくなって、
夜には仰向けで寝ることと、寝返りが難しくなりました><
お風呂でゆっくり暖まって、夜ゆっくり寝て、少しは良くなったでしょうか。季節はずれですが
腰にカイロをはって、だましだまし荷ほどきしていきます^^

過去にぎっくり腰は2回やっていて、どちらもくしゃみが原因だったのですけど、今回は
じわじわと痛みが広がってきているので、嫌な感じですね~。
でも、この感じは、ぎっくりした後の回復期と同じ感じ・・・これ以上悪化しないように気を付けます。

昨夜は低反発マットレスのありがたみをヒシヒシと感じました^^
体がほどよく沈み込むから、堅めのマットレスや布団ほど、腰に負担がかからないみたいです。
買っておいて良かった~。
アバター
2011/04/03 09:30

お疲れさまでした。

俺も腰痛もちだから辛さは
よくわかりますよ。

お大事にしてくださいね。


アバター
2011/04/03 03:02
お疲れ様ですぅ^^まなちゃ~ぁんw

ぎっくり腰。。。大事にならないようにね❤お大事にね。

綺麗に片付いて。。。落ち着けるといいですね^^
アバター
2011/04/02 22:29
腰は一度やってしまうと、事あるごとに再発しますからねー。。。
暖めて、無理をしないようにね。
一度に片付けようとしないで、ゆっくりやってね。
アバター
2011/04/02 22:06
まだまだ温泉!という訳にはいかないでしょうから・・
お風呂にゆっくりとつかって、ほぐしてください。
無理は禁物ですよ〜〜
アバター
2011/04/02 22:02
無理されずにゆっくりとされてくださいね。^^
激しい痛みの時は痛み止めを使いながら痛みの
コントロールしたほうがいいと思います。
痛みが薄れるまでには月単位かかることが多いので
焦らず頑張ってくださいね。^^
アバター
2011/04/02 21:23
こんばんは。引越しは大変ですよね。
うちは新築してから8年たつのに
まだダンボールに入ったままのものがありますw
腰、お大事にしてくださいね~!
アバター
2011/04/02 20:23
それは大変大変!無理しちゃだめよ~~~!
気持ちは焦ると思うけどギックっとなったら後が大変です。
私もギクッとなってトイレにもいけなくなったことがあるので。
アバター
2011/04/02 19:17
うわ~~~大変!
無理しないでね・・・
少々散らかってても死ぬわけじゃないし
痛めてからじゃなんにもならないもん!
なおるまでさぼっちゃえ~^^
アバター
2011/04/02 18:37
お疲れ様です!
腰は、無理をすると大変なので、ゆっくりゆっくりと
無理をされませんように。

まだ朝夕は冷えますが、日中は大分暖かくなりました。
片付けにはよい気候になって良かったです。

桜も来週には満開を迎えると思いますよ☆彡
アバター
2011/04/02 17:54
引越しご苦労様でした。
えぇ~、大丈夫かぁ~~。 無理せず、ぼちぼちに しなよ~~ ><
アバター
2011/04/02 16:04
そうそう!
気をつけてよ~^^;
手首だけでやろうとすると、また大変だし。
風呂上がりに軽いストレッチでもすると腰などの予防になるんやけど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.