Nicotto Town


おとぎばなし


似顔絵を書く事を、再開してみようかな。


もう色々やりたい事はやってきたので、

昔々描いていた似顔絵を、

再び描いてみようかしら?と、

思っています。

ちなみに、私の描いた似顔絵は

値段が付いて売れた事がありますよ^^。

以前書いた似顔絵は、

そんなわけで、人様の処で飾られているのでしょう。

手元に残っているのは、自画像だけなんです。

最近、私の創作意欲を掻き立てる美形が現れたので、

新しく似顔絵を描き始めたいと思い立ったわけです。

今度は、誰にも渡しませんよ。


そういえば、旧暦で雛祭りを行う処があるそうですね。

そんな雅な習慣も大事にしたいです。

アバター
2011/04/02 22:07
はるきちさん、
ありがとうございます。

個人的に気に入ってもらってですよ^^。

たぶん、埼玉県内の飲食店に飾ってあると思います。

ちなみに、絵の代金は飲み代になりました。
アバター
2011/04/02 20:44
値段が付いて売れるって事は、相当上手いんでしょうねっb

見てみたいですなぁ~~・・・。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.