Nicotto Town



お返しクッキー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.15cm
カワムツ
1
17.11cm
オイカワ
1
11.65cm
ウグイ
1
31.04cm
ニゴイ
1
46.26cm
ギンブナ
3
23.63cm
キンギョ(赤)
1
16.78cm
コイ
1
60.95cm
ブラックバス
1
39.61cm
ニジマス
1
52.76cm
ブラウントラウト
1
64.05cm
イワナ
1
32.59cm
ソウギョ
1
78.66cm
川の真珠貝
1
9.11cm
ドジョウ
1
12.02cm
シャチホコ
2
51.91cm
お返しクッキー
1
6.90cm
2011/04/02 16:51

お返しクッキーってもう終わっちゃったと思ってた~^^
何とかゲットできて良かった♪
しゃちほこ2匹に真珠貝まで釣れたので、
久しぶりにブログにしてみました(*^_^*)
こんなことめったにないもので…^^
ちなみに全部網の中でゲット!

アバター
2011/04/12 16:02
こんにちは
お久しぶりです。
かなりニコタ久々・・というより廃人のようになってたので
4ヶ月近くぶりにPCを触れるようになってる感じなんですが
懐かしいステプ旅メンバー様はお元気かな??とまわらせていただきました(*´д`*)
アバター
2011/04/05 23:42
お返しクッキーおめでとう~❀("▽"*)*
私も釣りたかったなぁ☆*
校長のストラップは、やっと釣れたけど、お返しクッキー、手ごわかったです(#^.^#)
アバター
2011/04/04 19:22
おお?ビックリ^^
じゃ、まだストラップもあるかしら。あれ釣り損ねちゃったーー;
アバター
2011/04/03 17:16
クッキーおめでとうo(*^▽^*)o
シャチホコに真珠も・・・って、それもまたすごい♪
これは記録に残しておきたくなるね^^

なるほど、網か....〆( ̄∇ ̄*)
アバター
2011/04/02 19:31
おお~見事な釣果おめでとう^^
これだけたくさん釣れると嬉しいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.