Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q


オリジナルソング作ってみた(✧◕`ω◕)

http://www.vocaloids.org/watch/sm25832




































です(´;ωp【反省文】q

4月1日過ぎてるけど気にしない(✧◕`ω◕)

アバター
2011/04/04 21:06
こんばんは~ 
隠匿・隠蔽のバカ東電が世界を汚染し犯罪行為を・・・ 
命の安全はどこに・・・
アバター
2011/04/04 21:03
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/04 20:54
こんばんは ( ΘェΘ)ノ☆ 
パンダ公開記念・パンダコーデで訪問♪ 生パンダ、見たいなぁ *^-^*

一撃殺虫白鹿さんのとなかいぶるぅ~す。。。( ̄m ̄* )
アバター
2011/04/04 20:34
こんばんは~。しぶしぶ歯医者に行ったら、予定外の虫歯が発覚!!しばらく歯医者通いです・・・
アバター
2011/04/04 20:25
こんばんは!
ようやくカメットと戦ってきましたww
アバター
2011/04/04 19:53
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワー✿ 今週もょろしくぉ願ぃしま~す♫ ヽ(╹◡╹ღ)
アバター
2011/04/04 19:47
今日ゎなんと!ドリルが終わりました~♬
終わって一安心のウチです♡
明日ヵらゎ丸付けだッ(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/04/04 19:15
こんばんは~。本日は100コメ8つ前ほどなので、のんびり書き込めますw
FF13のその後も・・・音沙汰ありませんなぁ。
アバター
2011/04/04 18:37
(* ̄m ̄)
フェネックってなんですか?(¬д¬。) じーーー
アバター
2011/04/04 18:12
ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀こんばんは❀今週もよろしくお願いします✩今日は蜜が10個出ましたぁ♪
アバター
2011/04/04 17:54
訪問感謝ですwステップどぞ♪
アバター
2011/04/04 17:31
成程。
詳しい解説で解りやすかったです。
アバター
2011/04/04 16:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんにちゎん✫Happyな一週間になりますよぅに 。o.゚。♪
アバター
2011/04/04 16:23
訪問ありがとうございます♪゛ 
大阪では桜が咲いていてきれいです✾
アバター
2011/04/04 16:01
いい天気でいい気持の午後
アバター
2011/04/04 15:35
200ml入りのポーションが100回復ですから、500回復のハイポーションは、ねぇ?

しかし、そうなると9999回復のエクスポーションは20リッ・・・
アバター
2011/04/04 15:25
次は本当に作ってもらおうかなあ
うちのミクさんに出張してもらう?
アバター
2011/04/04 15:19
明日嘘をつく!が私の4月1日の嘘でした。
アバター
2011/04/04 15:06
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです(*´д`*)
アバター
2011/04/04 14:50
コメントありがとです!
初音ミク好きなんですね!!
かわいいですよね~
アバター
2011/04/04 14:46
こんにちわ~(=ω=)
アバター
2011/04/04 14:40
何か色々とモテたいんだけどどーしたら良い?w
アバター
2011/04/04 14:32
カメットと戦う事しか出来ないのだろうか・・・仲間にしたいのにな~
アバター
2011/04/04 13:52
こんにちわー!いい天気だね^^
アバター
2011/04/04 13:37
ランダム訪問です✿ 貴方は67人目
アバター
2011/04/04 12:57
こんにちは(*´艸`*)
アバター
2011/04/04 12:19
(´◉◞౪◟◉`)hahaha
アバター
2011/04/04 12:13
|o(。`・ω・)o~こんにちは♪
アバター
2011/04/04 11:43
ホントに反省してる?ww
アバター
2011/04/04 11:08
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/04/04 10:54
(♥◠‿◠)ノⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ♫ 昨日ゎ母とお出掛け✿ 帰って来たらそのまま爆睡してますた(◞‸◟ㆀ)

☝一撃殺虫白鹿( ・艸・)クスッ♪w
アバター
2011/04/04 09:46
どうやら 風邪だったみたい><
アバター
2011/04/04 09:38
おはよーございます!
そろそろ新入社員が動き始める頃?
アバター
2011/04/04 09:34
おはぉ◕‿◕)ノ 今日も風がつぉくてさみ~っす><
アバター
2011/04/04 06:52
ヾ(^∇^)おはよー♪  今年度最初の月曜日 今週もよろしくぅ(^o^)/

え~~~
ホントに作ってそうな気がする ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/04/04 05:53
おはようござます✿!昨晩は課題やろうと思いつつ19時就寝(笑)私馬鹿だw(*・`д・)
アバター
2011/04/04 05:29
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/04 02:40
この季節は最高の別れ・そして輝く未来への出愛と心を磨くチャンスだぜ!俺と君との出愛の様に❤意味不☠w
アバター
2011/04/04 00:56
また寒くなったね。体調に気をつけてね(>_<)
アバター
2011/04/04 00:20
(´・ωゞ)おやすみなさぁ~い
アバター
2011/04/03 23:54
反省するなら(ry
アバター
2011/04/03 23:54
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/03 23:51
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/03 23:50
こんばんは♪今週もよろしくです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/04/03 23:49
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
アバター
2011/04/03 23:29
こんばんは♪~~ _(ω・`。 )
アバター
2011/04/03 23:24
だ、だまされたぁーっwwwwwwwww

今月もどうぞよろしくです(*´д`)
アバター
2011/04/03 23:17
こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙ ♪今日は一日中勉強してた!w
アバター
2011/04/03 23:12
こんばんは~駆け足ステプ^^4月もよろしくです♪
アバター
2011/04/03 22:59
こんばんは、今日は寒かったので家に引き篭もってました。
アバター
2011/04/03 22:53
こんにちはうさぎみたいな歌どう?
結構耳につくよね(;^_^A
アバター
2011/04/03 22:35
深夜のステプ巡回です♪(*^^)/
オリジナルソングすごい!!
って思ったけど4月のエイプリルフールなんですね☆
アバター
2011/04/03 22:35
こんばんは!
会社の近くの桜が満開できれいでしたww
アバター
2011/04/03 22:31
(✿♋‿◡)こんばんは♪
暖かくなってきましたね~♪
アバター
2011/04/03 22:25
今週中には東京の桜も満開になるかな~?
アバター
2011/04/03 22:16
気にしるっ!
アバター
2011/04/03 21:58
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
アバター
2011/04/03 21:56
(◡‿◡✿)♫*:..。♡*゚¨゚゚・コンバンワー✡ 
ぁはははw

また明日からがんばりましょう日本!!!
アバター
2011/04/03 21:49
こんばんは!
アバター
2011/04/03 21:39
こんばんは☆ 
しばらく訪問が不定期になりますが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/03 21:38
こんばんは^^

スクロールしないで、行って
音がおかしいとクリックしまくってたら
固まって落ちたわけだが…
アバター
2011/04/03 21:36
こんばんわ☆
となかいぶるぅ~す(。→ˇ艸←)プププ
なんだ~嘘だったのかwww
アバター
2011/04/03 21:34
こんばんわ(。◕ᆺ◕)ノ魔法なしでカメットに勝ってみたィ~´≝◞⊖◟≝`;
アバター
2011/04/03 21:33
エリシスさん、ばんゎ◕‿◕)ノ 今日ゎずっとでヵヶてましたん♪
アバター
2011/04/03 21:31
ε(*⌒▽⌒*)3こんばんは&お久しぶりです★4月も宜しくお願いします♪

うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2011/04/03 21:30
今回の秘密の嵐ちゃんとても面白い、桜井のポスター、渋谷へ見に行きたいなヾ(゜v ゜*)ノ
アバター
2011/04/03 21:20
こんばんは~ 
福島クライシスまだまだプレスされてない事が多々有りそうですよね・・・ 
困ったもんだ!
アバター
2011/04/03 20:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日中強風で吹き飛ばされかけた~(●´艸`)
アバター
2011/04/03 20:29
コンバンワ♪今日は一日ママのお手伝いをしてました。キレイになってスッキリです♪
アバター
2011/04/03 20:12
こんばんは(^^)
はちまきをして頑張って花の蜜を集めています(^^ゞ

コメント一覧の中の2:53に、"一撃殺虫白鹿に求婚したい人挙手!"というコメントが!! (笑)
アバター
2011/04/03 19:17
こんにちは
アバター
2011/04/03 19:01
こちらこそw
また遊んでぬw
アバター
2011/04/03 18:18
あはは!!
面白かったです\(❤o❤)/!!
アバター
2011/04/03 18:00
ありゃε=ε=ε=( _ _)ノノズザザザ
アバター
2011/04/03 17:20
エリさましたから5個目あたりで告られておるぞ~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アバター
2011/04/03 16:52
こんにちは^^
アバター
2011/04/03 16:08
もぅ... ↑ 本気にしたぁー( (ミ`エ´ミ)) www

昨日より少し寒いけど「ゆすら梅」の✿が満開で
赤い実を食べるのが今から楽しみです(*'ー'*)ノ♥
アバター
2011/04/03 15:12
ウソついてる顔りりしい~♡
アバター
2011/04/03 13:58
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ。゚o.゚。
うわぁ~~凄いですね~コレはどうやって作るのですか??

まんまと騙されましたw
アバター
2011/04/03 12:56
│´ω`)ノこんにちは!シャンプー買い忘れ薄めて薄めて3日頑張りましたw買いに行ってきまーす♪
アバター
2011/04/03 10:54
(ノ*`O´)ノゥォッ!!騙されたwwwwww
これは仕返しかっ?(。◕ˇ艸◕)ププッ

アバター
2011/04/03 10:46
昨日ゎ巡回出来なくてごめんなさい!!
昨日、楽しい事がありすぎてIN出来ませんでした;
おわびステプ♡
アバター
2011/04/03 10:44
こんなジェネレーターあったのか
はじめて知りました
知らなかったからおどろいたじゃないですか
アバター
2011/04/03 09:10
おはようございま~す。素敵な日曜日をお過ごしくださいな!^▽^
アバター
2011/04/03 03:36
こんばんわ。
関係ないことですみません。。。

御無沙汰してごめんなさい。
久々の 訪問になります。  (え?もしかして華のこと忘れたとか?^^)
御無沙汰ついでに お願いがあってここに書き込みをさせてもらいました。



招待文

みんなそれぞれ、住む環境や生活スタイルがちがった人が、
この「ニコタ」という 一つの世界で
知り合いそして 一緒に笑ったり、イベントをしたりをして
同じ時間を たのしむことができることに
改めて 感謝をしています。

どんなに辛いことがあっても ここで笑っていられる。
そしてまた・・明日を元気に 生きていこうと 自分に渇をいれてくれる

そんなニコタの仲間に 一人でも多くの方に
お礼を言わせて貰いたいとこのたび 独自のイベントを計画しました。

4/3(日) 16:00~  17:00~  18:00~。
4/4(月) 21:00~  22:00~  23:00~。
計 6部の 約5分ほどのダンスの後に

皆さんと 記念撮影を撮りたいと思いますL(´▽`L )♪。


一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。
 
見に来ていただいた方へ、直接お礼に伺いたいと
思っておりますので、 お手数ですが 

<特設ブログ>を設けましたので、そちらに、
「見に来たよ~」の一言でもいいので、 書き込みをお願いします。

それでは~スケート場で お待ちしております。


サークル上々苑 ・・・・・・ ピコリンガー&華☆Rinon
 
アバター
2011/04/03 01:30
こんばんわ・・・いや、おはよう・・・・いや、やっぱりこんばんわーwww
アバター
2011/04/03 00:42
うそかいなぁ~><
コピペしようかと思ったやぁーんっ♪

あっ、ご挨拶を忘れたわぁ~・・・おこんばんわっ!!
アバター
2011/04/02 23:58
✿◕‿◕)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃでしゅ。+゜】

 
アバター
2011/04/02 23:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/02 23:36
こんばんは。
お休み中も訪問いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
アバター
2011/04/02 23:31
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/02 23:27
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
アバター
2011/04/02 22:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪高校の制服をもらった!すごい可愛いー!wでもネクタイがしめれないw
アバター
2011/04/02 22:41
こんばんは!
見事に騙されましたww
音がなくて頭が???でいっぱいでした。
アバター
2011/04/02 22:41
オリジナルソングww
FF7も今のクオリティでリメイクしたら、相当売れるでしょうにねぇ^~^
アバター
2011/04/02 22:36
らんだむ訪問ちゅぅ♪

私好みのアバで素敵です!

お友達になって下さ~ぃ(。◕ ◡ ◕。)v
アバター
2011/04/02 22:25
↑音が出なくて もごもご色んなことしてたんだけど
嘘なのね。。。
騙されたじょ~”(*>ω<)o"クーーッ
アバター
2011/04/02 21:55
やっとタイヤ交換終了~
車も綺麗になりました(^^)
アバター
2011/04/02 21:52
あああああああああああ。
うかうかしてる間にΣ(゚Д゚ υ)

さっきまでなら1コメ狙えたんだじぇ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/04/02 21:50
おらのねぎねぎソングには負けるな( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.