Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花壇のコイン/伝言板

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

昨日は100コインを2枚見つけました。
ハチミツのボトルも順調に集まってます。
(。^・^。)ゞ

最近は500コインが配布されるので、
埋蔵金の1000コインはないんでしょうね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/03 17:51
カメット釣り、今年はないですね~
あの時いただいた釣竿は貴重!^^
アバター
2011/04/03 17:50
前回500コイン配布のイベント・・・チョコタワーかな・・・
あの時1000コイン見つけた方はいらっしゃいましたかぁ?
いたら、今回も埋蔵金があるのかも^m^

高額無料コイン発掘週間(?)に潮干狩りで1000コイン見つけましたが、
2度はすごいですね~
確かに運を使い果たしてるかも・・・
あの頃は、レア魚が釣れなかった気がしますから^^;
アバター
2011/04/03 14:21
こんにちは~☆ せっかく暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃいましたね~。着る物悩みますね^^;
アバター
2011/04/03 13:59
カエルいぬ・・・(*^m^*)

200コインおめでとうございます^^
アバター
2011/04/02 23:48
こんばんは。
地震関係の報道をよく見ます。
昔は何かなら何まで自分のもの
は1つもなかったのに今は・・・。
100コインおめでとう♪lapoも2・3日
前にビーチで100コインが2つ出ま
した。
アバター
2011/04/02 22:35
こんばんは~
釣り堀からご挨拶です。
カメットが来たというから喜んで来たら
カメット釣りじゃなかった~
アバター
2011/04/02 21:03
こんばんわ^^今日は、ばぁばと百人一首で遊びました♪
あたしはほとんど忘れちゃってたw

100コイン2回も?おめでとう^^
海岸で、1000コイン続けて2回出たお友達いるよ~
運を使い果たしたね( ̄∀ ̄*)イヒッって言ってあげましたww
アバター
2011/04/02 20:30
100コイン出ることもあるのですね♪
アバター
2011/04/02 20:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
100コイン2枚おめでと~~♪
1000コインあるのかな?
出たらすごいですね^^
アバター
2011/04/02 19:36
こんばんは!

本日地デジテレビが届き、無事デジタル放送を見ることができました。

ねむくならないうちに蜜吸ってきま~す。
アバター
2011/04/02 18:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 昨日はシチュー♡今日はカレーwwwwwww
アバター
2011/04/02 18:24
こんばんは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.