Nicotto Town



ムカムカ(怒り)


(-。-)・・・・。
むぅ!
・・・・・。
失礼しちゃう!

何があったかと言うと・・・・。

★―――――――――――――――――――――――★
   マクドナルドでの出来事
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   昨日、マクドナルドにお昼を食べに行きました。
   注文をしました。
   お持ち帰りにしました。
   〇〇〇〇を1つ、〇〇〇〇を2つ注文しました。
   合わせて、3つ注文したことになります。
   食べ物が来ました。
   
   家に持って帰って、袋を開けました。
   袋に中には、3つ食べ物が入ってないといけないのに、
 2つしか入ってませんでした。
   レシートを見てみました。
   3つ注文したはずなのに、レシートには、2つしか記入
 されていませんでした。
   おのれぇ~(怒り)店員めぇ~(怒り)
   でも、取り合えずお昼を食べました。
   やっぱり物足りなかった…・(涙)
★―――――――――――――――――――――――★

・・・・と言う事があったの・・・・
私がそのマクドナルドの店長だったら、そいつをすぐ首にするわね!
でも・・・・味は美味しかったわよ・・・・
 
   

アバター
2011/04/03 13:21
一華!了解!
まだまだそんな事があるかもしれないね!
見過ごさない方がいいんだね!お勉強になりました~(^0^)
アバター
2011/04/02 19:48
見過ごさない方がいいょ?
人生そんな事たくさんあるしww
ぁ、ちなみに一華って呼んでよねb
アバター
2011/04/02 19:35
確かにマックおいしいけど、そういういけない所は直してもらいたいわよね。
アバター
2011/04/02 19:33
いやはや何とも・・・
(一華♥ó㉨ò)の言う事はもっともだけど、今回は見過ごしてやろうと思いまして・・・・。
今度そんな事があったらクレームつけようと思うの。
アバター
2011/04/02 19:32
ひど~~!!((怒
私の場合今度そこいったら、めっちゃ睨んでると思いマース><(店員を)

でもマック美味しいよね~~♥
アバター
2011/04/02 19:24
なんでΣ?!
そこゎまた持って行って、
クレームをつけるべきでしょうに(ŎдŎ╬ )怒((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.