Nicotto Town



桜が・・・

4月になりましたね。

桜が、ちらほら咲き始めました。

今日は、夜勤明けの休み^^;

夕方に、嫁の車のタイヤ(スタッドレス)の交換。

milkは、年中ノーマルなので交換はなしです。

そのあとは、夕食の支度と後片付けでした・・・^^;


アバター
2011/04/03 19:01
コメントありがとうございました^^

私は、ニコッとが大好きです^^
今までのようには来れないjかもしれませんが、続けていいのでしょうか??
アバター
2011/04/03 17:18
そうですね夏タイヤに換えないといけないですね
もう4月ですから雪はないですよね

桜が咲き始めた楽しみです。
アバター
2011/04/02 23:19
もう4月ですね!
なんか時間が過ぎるのが早いです!
アバター
2011/04/02 20:18
え・・・えぇ!?
桜、ち・・・散り!?
北海道はまだまだ・・・
蕾もまだまだ・・・かなぁ?
でも、咲いてくれると綺麗だからもうちょっと我慢強くまってますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.