Nicotto Town


ままのまいにち


なんか

このぐらい時間があれば
何か書けると思うんだけど

今猛烈にトイレに行きたい(ーー;)

とても行きたい・・・・
戻ってきても12時前だと思うけど


てか、お嬢がそこらで力尽きてる
起こさないとΣ('-'ノ)ノ


ああぁぁトイレが起こさないと・・・・
ちがうちがう




とりあえず行ってきます 三 (lll´Д`) マタコンナネタカァ・・・
 

アバター
2008/11/12 11:53
***まべちゃま***
いろいろ気になること出てくるよね~┐(´∀`)┌
やっぱ鍛えるしかない?(どうやってw
アバター
2008/11/12 11:46
いや、私に関してだけど
ハルンケア(だっけ?)もうちょっと酷く(何がw)なったら
飲まなくちゃいけなくなるのかなぁ~?っと思ったり
何が確実に近づいてきてる証拠よねぇ~(汗)
アバター
2008/11/12 11:21
***まべちゃま***
おトイレ(残念、一発)ネタ多いわw
これはいつも我慢してるからではなく
たまたま我慢したことが記憶に鮮明だから
って気がするのは単なる気のせい?(°m°)
アバター
2008/11/12 11:19
そういえばままちゃまブログは音入れ(一発)ネタ多い?w
アバター
2008/11/12 09:49
***柚香ちゃん***
夏の気分でぎりぎりまで我慢すると
冬は装備品が多いので誤算が生じますよね( ̄ー ̄)いや、体験談じゃないですがw
アバター
2008/11/12 09:28
トイレ我慢しちゃいますよね( ̄ー ̄)
これからの季節、ちいさい方ちかくなるけど(大きい方も~♪)
我慢しすぎると体に良くないから早く行きましょうね~♪
アバター
2008/11/12 08:38
***春巻きさま***
今まで黙っていましたが
実はおっきいほうでした(衝撃の告白
アバター
2008/11/12 08:38
***びょんささま***
お、使いますか、やっぱり(°m°)
開き直って果ててる・・・・うちもその方がぴったりかもしれないw
アバター
2008/11/12 08:37
トイレ様を起こしてトイレに行ってください(ぇ?パンクロウ?
膀胱炎になりませんように(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2008/11/12 08:36
***ママリンさま***
起こすと機嫌の悪いお嬢・・・・・( ゜∀゜)人(゜∀゜ )♪
でも、起こさなくても後で機嫌悪いし、
仕方ないからぼそっと起こしますw


***江梨ちゃん***
普段は何でもないのに
何かしようとするともよおすことってありません( ・ω・)?
というか、もよおしているのに何かしようとしてるのがだめなのか・・・(爆)


***satakaさま***
そうそう毎晩飲んでなんかいま。。。。。(;;;゜Д゜;)まぁ昨夜は否定しませんがね


***琴葉ちゃん***
あらぁ、寝ちゃいましたかぁ(´・ω・`)
毎日って結構大変だよねぇ。


***Geneちゃま***
更なるネタにはしたくなかったですし(°m°)


***pomuちゃん***
ヒーターがそよそよあたるところで力尽きてたので
大丈夫そうですw
10コインだったらこんな日記さらさないけど
100コインですものねぇ(´∇`)
100コインならどこまでするかな?ってちょっと考えてしまいました(爆)


***伽羅さま***
あぁ、分かります!∑(゜∀゜)
トイレってホントにトイレですよねぇ・・・
ゆえにトイレネタ何気に多かったりします・・・(・。・;)            


                       
アバター
2008/11/12 08:28
ウチも使いますよ「力尽きてる」、主に長男で(^^ゞ
この頃は「開き直って果ててる」になっていますが。
アバター
2008/11/12 08:16
トイレ...寒くなると、妙に近くなったり。。。
何かしよう!!と思うと、急にトイレに行きたくなったり。。。
トイレがぜーーーーーんぶ使用中になっている夢を見て、夜中にトイレに起きたり。。。(布団を微妙に触ってみたり・・・

トイレって、ホントにトイレです(意味不明
アバター
2008/11/12 07:13
お嬢様、風邪ひかなかったですか~?
ままさんも間に合ったようで何より。トイレもブログも(*゚m゚)
アバター
2008/11/12 02:26
間に合ったようでよかったです(゜m゜)うぷぷ
アバター
2008/11/12 02:04
ふふふ、ままさんもぎりぎりなのですねぇww

私はお嬢さんと同じで12時前に寝てしまいましたzzz

ブログ更新忘れた(;´Д`)
アバター
2008/11/12 02:01
前もこの時間帯でしたよね(笑)
アルコールが過ぎるのでは?
アバター
2008/11/12 01:11
いやはや、臨場感たっぷりの日記楽しませていただきましたw
しかし我慢は禁物ですぞよ(`・ω・´)
アバター
2008/11/12 00:30
www
我慢はキケン!ですぞ~^^
うちのお嬢は 毎日 力尽きてます・・・起すと怒ります・・・寝起き悪っ!
アバター
2008/11/12 00:00
***ちえりちゃん***
ただいま\(^-^)/
アバター
2008/11/11 23:59
ただいま.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.\(^-^)/.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

***源内さま***
臨場感はお伝えできますが
そんなことしてる間に
とりあえず行けと、自分の中の常識的な何かの声がします・・・。


***shourenくん***
手はいつもちゃんとソープつけて洗ってるっw(゜Д゜)v


***もっこさま***
最後の  しーーー  が気になるがw
力尽きてるってのは
そこらで寝ちゃってる時に使わない?うちだけ?(°m°)
アバター
2008/11/11 23:52
( ´∀`)/~~ いtr
アバター
2008/11/11 23:42
お漏らししたら大変w
膀胱炎も痛いし
力つきってるって何したんだろう!
おいらもPCの前で我慢してたりするときも
しーーー
アバター
2008/11/11 23:38
>ああぁぁトイレが起こさないと・・・・
…錯乱しても、トイレの後はきちんと手を洗いましょう(笑)
アバター
2008/11/11 23:26
日記として立派に成立していると思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.