Nicotto Town



お久しぶりです!!

みなさんお久しぶりです^^

無事に高校に合格することができました!

それで今すっごく楽しんでいます!!

3月29,30,31日と友達のあばあちゃん家に泊まりに行ってました。

1日目は神戸の異人館に行ってきました。

英国館などすごかったです。

でも、1日目でやっぱり運動不足な事を思い知らされました。

2日目はUSJに行ってきました。

USJには8時までには行って待っていました。

でも、早く行ったおかげでいろいろななアトラクションに乗れ楽しかったです!

3日目は神戸の観光をして帰りました。

2泊3日はあっという間でした。

でも、高校とが違う友達と行ったのでたくさんの思い出ができました!

楽しかったです!

春休みはあともう少しなので楽しみたいと思います!






履正社VS東海大相模

今日のこの試合はすごかったです!

私は履正社を応援していたんですが、相手はホントにすごかったです。

満塁ホームランを2本よく打ったと思います。

それで守備も上手く打撃もすごかったです。

決勝戦が楽しみです!

アバター
2011/04/04 16:58
あらためて
お久し振り^^;

大阪は そこそこに暖かな一日…桜もこれからが盛りだね^ー^♪

高校でも
部活続けるんでしょ? 頑張ってね^^!
アバター
2011/04/03 22:50
まぢでかぁぁぁぁぁああああ!!!!
どっかで、すれ違ってたかもやなぁww
アバター
2011/04/02 23:27
お久しぶりです。
高校合格、おめでとうございます ^^v

決勝戦、今年はどこが勝つのでしょうね。
私も楽しみです ^^
アバター
2011/04/02 22:53
高校、合格おめでとうございます!
今は春休みですね~
すてきな思い出をたくさん作ってくださいね。
高校生活も楽しい毎日になりますように~^^
アバター
2011/04/02 22:36
ご無沙汰ですね!

高校合格おめでとう~ 良かったね^^

異人館は坂道が多いからね^^; 運動不足だとしんどいかもね~

今まで頑張ったんだから、しっかり遊びや^^
アバター
2011/04/02 21:38
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

元気で頑張ってたんだねえええ^^

合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

バラ色の未来がキミを待っているのだ^^


準決勝は大差が出ちゃってたね><

決勝も良い試合になることを楽しみにしてるのだ^^
アバター
2011/04/02 21:04
久しぶりだね(^-^)

ちょっと遅いけど、高校合格おめでとう
高校生活楽しんでくださいね。
アバター
2011/04/02 20:59
こんばんは…”家庭教師”前半戦終了の間隙を縫って…週末駆け足巡回^^:
アバター
2011/04/02 20:23
ミキさん、高校合格おめでとうございます。いよいよ高校生ですね。

より充実した学校生活を送れます様に!^^
アバター
2011/04/02 20:06
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆ 高校生活楽しんでね^^

USJここ数年行ってないので、そろそろ遊びに行きたいなぁ♪

アバター
2011/04/02 19:32
ミキさん。
合格おめでとうございます!
いよいよ高校生になり、
より充実した学校生活を送れます様に!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.