Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/04/07 18:53
誰と兄弟学級になるんだろう?
アバター
2011/04/07 18:52
いつもいつもご訪問ありがとうございます。
6年生になりました。
先生は、同じでした。女の方です。
もうすぐ一年生がくる!!
楽しみです
アバター
2011/04/07 14:53
こんにちは^^
今日もぽかぽか暖かいね。
この暖かさのまま暫く続いてほしい^^;
お部屋の大掃除、お疲れ様でした^^
アバター
2011/04/07 14:30
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

久しぶりの学校いってきましたぁ…
そしたら・・・あくび何回しただろう・・・
春休み明けだから なんだかめっちゃ眠かった(´・ω・`)
明日は入学式 始業式、そしてそして肝心な
クラス決め。 クラスは良いクラスになるって信じてるから
きっと一人二人は仲良い子居ると思う。
後輩はいらないww 今年の後輩は結構
荒れてるやつが来るからさ・・・めんどくさいんだよ…
んでんで来週水曜にはオリエンテーションがあり、
うちは美化委員の書記で委員長の代わりにステージの前に立ち
美化委員について話さないといけないんだよ… 
めんどくさい・・・噛みそうだw
アバター
2011/04/07 07:01
おはようございます✿
今日から4年生(´ω`*)
いいクラスだといいな♡
学校に行くのが少し楽しみです.*
メルモちゃんは色々大変なんですね(-_-;)
はい~wそれなのにみみがあああwww
フレームと背景と靴って当たりやすいですよね(´・ω・`)
私は靴が2個あたったのでぷれしました(ノ)ω(ヾ)
頭のひよこも当たってないww
思い出たくさん作りますbw
アバター
2011/04/06 22:33
莉香ちゃんへ

あああ~~そっか><
友削除や退会しちゃった人までいたんだぁ(☍﹏⁰)
また新しい友達を作ればぃぃさぁ❤
アバター
2011/04/06 22:31
ミヤコさんへ

今日は自分の部屋を大掃除w
日中は家にいるだけでガラスに
差し込む日差しでアツアツでした><
はぃwガンバます(o^―^)ノ
アバター
2011/04/06 22:17
メルたぁああああんっっ!

そうなのよ・・・
名前変わってたり、友達消されてたり・・・
退会してたり><

アバター
2011/04/06 22:15
こんばんは^^
今日は暖かかったね^^
やる事いっぱいあるんだね。
お疲れ様^^
無理なくファイトーですだ^^
アバター
2011/04/06 22:14
莉香ちゃんへ

莉香c~~~おか♪おか♪
これから~またニコタを楽しんでチョ❤
アバター
2011/04/06 21:56
復活っっ!!訪問&米&ステプ&水してくださって感謝です♪
感謝の気持ちをこめてステプ!

アバター
2011/04/06 20:56
綺更ちゃんへ

お疲れさまだぁケロン♪
初回で~これだけ集まったのは
ある意味スゴォォォ~~❤
また声かけてケロン(o^―^)ノ
アバター
2011/04/06 20:53
メルモちゃん、今日はお疲れ様^^

短い時間だったけどとても楽しかったよ~♪

また集まろうね♪

n(_~_)n ひっくりカエル~!
アバター
2011/04/06 20:51
ガチャへ

ほぃw
これから見に行くよん(・o+)
メルモは8日なのだぁ♪
アバター
2011/04/06 20:50
ななちゃんへ

へっ?心の中でw
あんがと~よぉ~~~~ななかちゃん❤
アバター
2011/04/06 20:49
綺更ちゃんへ

集まれた~~~(*◕‿◠*)з
メルモ勘違いしてバス停の前で待ってたw
アバター
2011/04/06 20:36
メルモ姐さんへ

今日は入学式でしたww

詳しくは、ブログを見て下さいww;;
アバター
2011/04/06 20:21
いっも・・・やさしいメルモチャンにstpだよ

ワタクシはいつもメルモちゃんのことを、心の中で思ってるよ。
アバター
2011/04/06 20:17
今、4人集まってるよ~^^

アバター
2011/04/06 20:03
乃亜ちゃんへ

確かに管理人は責任あるけど・・・
でもさぁ~~気楽にやってぃぃと思うよ♪
それでサークル辞めちゃう子もいると思うけど
でも~最後まで残る子もいるから(ω゚ェ^ω)
乃亜cは責任感があるんだねぇ❤
アバター
2011/04/06 19:59
笑莉ちゃんへ

仲ぃぃ子とかが居ないとつまらないかもねぇw
チョィ顔だけ出して帰る作戦もある♪
迷ってる時は行かない方がぃぃかも(`-^*)ー☆
まぁ・・・笑莉c次第って事なんだけど❤
アバター
2011/04/06 19:56
カプチーノちゃんへ

ソフトバンクの孫社長は
ポケットマネーで100億ってスゴォw
それに今後の自分の給料は全て
被災地へ寄付するみたいだし(o^―^)ノ
アバター
2011/04/06 19:54
綺更ちゃんへ

今回の白ガチャはメルモの回りの
友達も目玉は~ほとんど出てないみたいだよんw
今回は皆~大苦戦なりん(・o+)
アバター
2011/04/06 17:39
ふ~ん・・・。
そんなにいろいろサークルは活動しなくても大丈夫なのか・・・!!
なるほど★
でも、皆どんなことやりたいのかもわかんないし・・・。
って自分でサークルつくったのに責任感無さすぎじゃない!??
アバター
2011/04/06 11:21
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

今日は4時から打ち上げです↓↓
うちはこのクラス女子とは仲良くないので
普段から男子としか話してないから
ぶっちゃけ 行ってもつまんなそうw
だから行くか行かないか迷ってるんだよねェ…
多分行かないと思う(ぇ
明日準備登校かぁwめんどくさい 一心。
アバター
2011/04/06 09:12
おはようございます。

本当ですね。ニコタもガチャで寄付すれば……

stpポチッと完了です!
アバター
2011/04/06 08:50
やっぱり猫耳はあんまり出ないようにしてるのかな?

でもお友達には1回目で出たっていう人も居るし・・・

きさら、運ないのかな!?

アバター
2011/04/05 21:58
まおちゃんへ

ええええ~~10回も回したんだぁw
スゴィィィィ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
メルモは4回やったけど卵と靴とケースと背景w
今回の白ガチャは頭のヒヨコだけしか
ほしくないかもワラ❤
そうだねぇ・・・別れは必ず来るから><
でも~想い出は残るねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/05 21:49
そうですよね~b
さっそく10回まわしちゃいました( *´艸`)
目玉が2個もでて嬉しい////
欲しかった尻尾も出たし!みみはまだだけど.......
もう回せないから交換を頑張らなきゃ!
8日なんですか!私より1日遅いですね^^*
そうなんですか~w
はいb出会えるといいです♫*
私もいつか退会すると思いますしww
ま、別れがあれば出会いもあるはず!www
アバター
2011/04/05 21:36
ななちゃんへ

「苺ふみc」はメルモの方から
友達申請を出しておくよん(・o+)
白ガチャ・・・4回しか出来なかったw
破産しましたメルモ(☍﹏⁰)
手も耳も足も出なかったよん><
ああ~メルモもピンクの変な卵でたなぁ♪
アバター
2011/04/05 21:32
おお黒猫のガチャでてたのかっ!
80円あるから、50円つかってピンクの卵がでてきました。

でも、

わ。た。し。は・・・手のと耳足しっぽーーがぼしかったのにっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

stp
アバター
2011/04/05 21:19
メルモちゃんえ

苺ふみの・・・友達申しするのわすれてたーっ。

苺ふみは・・・私の友達
アバター
2011/04/05 21:04
唯ちゃんへ

人間って居ないものとか
無い物をほしがるのかも(ω゚ェ^ω)
弟なんか~ぜん02よくないよんw
アバター
2011/04/05 21:03
ルーシィちゃんへ

なんじゃ♪なんじゃ♪
ルーシィc(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/05 21:01
笑莉ちゃんへ(パートⅡ)

あああwオフ会かぁ(๑→‿ฺ←๑)
打ち上げはわかるけどw
メルモはオフ会で打ち上げするのかと
思ってたよんbb
スカイブとスカパーも間違えたw
アバター
2011/04/05 20:56
笑莉ちゃんへ

公立とかは今日は多いみたいだねぇ♪
メルモも今日クラス分けされたけど
メルモの中学からは今の高校メルモだけなので
誰も知らないのだぁ(・o+)
まぁ~これから~いっぱぃ友達を
作っていくよん(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
笑莉cも最上級でガンバだねぇ❤
後輩イジメちゃダメだよんワラ♪
アバター
2011/04/05 20:51
カプチーノちゃんへ

今日クラスに分けられたぁw
てヵ・・・皆~知らない顔ばかりでbb
まぁ~これから友達を沢山~作っていくよん❤
ぃぃクラスなのかはマダわからないなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/05 20:49
まおちゃんへ

メルモは8日に入学式だよん❤
もう~普通の学校は始まってるみたいw
これから~いっぱいニコタでいろんな人と
出会えるとぃぃねぇ(`-^*)ー☆
でも退会しちゃう子も~~
これから現れるんだろうなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/04/05 20:46
きくまるさんへ

ありがとぅござぃます(o^―^)ノ
これからメルモも訪問行きますw
今日は・・・暑つ暑つでした♪
アバター
2011/04/05 20:44
ミヤコさんへ

さすがに夜更かしの名人のメルモでも
3時は起きてません(●⌒∇⌒●)
クラス決まったけど皆~知らない人なので
これからって感じです❤
アバター
2011/04/05 19:11
弟がいるんですか?いいなぁ~
アバター
2011/04/05 12:57
めるめるめるも
アバター
2011/04/05 11:09
メルモちゃんw
なんかいろいろ言葉が違うぞw

打ち上げって知らないんだw
あのねぇ、中2最後のクラスイベントで
32人みんなでご飯食べたり
プリクラ撮ったりするんだよ^^;
分かるかな? 分かんなかったら他に聞いてみるといいよw

んで エフ会じゃなくて  オフ会ねw

んで スパカーってメルモちゃん言ってるけど 何それw
うちがやってるのは skypeっていう奴だよ^^;
アバター
2011/04/05 11:07
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日は、高校始まるところもあるみたいで、
僕のリア友が今日入学式らしいっす(♥ó㉨ò)
高校って全てが全部知らない人かもしれないけど
なじめなかったりしそうで怖いです…
僕も1年後が怖いよ…中学の友達とも別れたくないなぁ…(´っω・。`)
この前の先輩の卒業式見てたけど、みんな号泣で…
本当困っちゃうわァ…↓↓ よりによって今度はうちらが最上級生で
後輩が入ってくる…

…ぉぇ…  考えるだけで吐き気が  ( >д<)、;’.・ぶぇえぇえぇぇー。
うち後輩とかいらないんだけどw だから イライラしたときは
とことん 呼び出ししてますけどね(笑) こう…

お前、今度調子乗ったら殺すよ。 調子乗るのはお前が死んだ後だな
って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ こんな感じです(* >ω<)=3 プー
アバター
2011/04/05 08:28
おはようございます*

クラス発表ですか?!それはそれは……ドキドキ(。Д。;;)(″´∀`゛)ですね~!
入学式の予行練習なんてあるんですか?!びっくりですΣ(゜Д゜)
良いクラスだといいですね☆
アバター
2011/04/05 08:24
おはようございます✿
もうすぐ春休みが終わっちゃう(p‸`。)
春休みってなんでこんなに短いんだろう?

良かったです✿
そうですね~w友達とかいなかった(←
最初頃の唯一の友達は退会しちゃいましたしね^^;;
家族でミニゲーム(?)をずっとやってた(´゚ω゚):;*.':
そうですね~w馬鹿馬鹿馬鹿っwwww
アバター
2011/04/05 08:04
おはようですノノ

人生の大変さを改めて知った僕から素敵ですb

寒かったり、暖かかったりw

風邪には気よつけて...
アバター
2011/04/05 03:13
この時間だとぐっすり夢の中だね。
今日もハッピーな1日になりますように^^
クラスが決まれば
みんなでいいクラスにして行けるといいね^^
おやすみなさい^^
アバター
2011/04/04 22:49
まおちゃんへ

そっか♪よかった02(●⌒∇⌒●) わーい
そうだねぇニコタ始めたころは
メルモもタウンをグルグル回ったり
釣りくらいしかしてなかったなぁ(・o+)
旧セーラーとかいっぱい買っておけば
今は~~~超~~~価値あがってたねぇ❤
アバター
2011/04/04 22:43
メルモちゃん頑張れですっ!
ニコタですーbw
もう半分仲直りできましたよっ◎!、
はい~bその後1年以上放置してましたwww
2009年の3月に始めていたので旧セーラーが買える時期だったorz
価値とかフリマとか知らなくて、Cショ普通品が大好きだったんでww
自分の馬鹿ああああ!しかもそのあと放置してるなんて、、、、僕が放置してる間にれあがああry
そうですよ~bまおりんのときは友達とかよりニコタのミニゲーム(?)が好きだったので^^*
アバター
2011/04/04 22:42
ミヤコさんへ

いえいえ♪こちらこそミヤコさんに
いっぱいプレもらっちゃっててw
明日は早起きします~~ウキャ❤
クラス発表は~これで1年間が決まるので
ぃぃクラスになれるとぃぃなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/04 22:37
流羽ちゃんへ

喜ぶねぇwきっと❤
メルモのお母さんは誕生日が
来るたびにショック受けてるけど(*◕‿◠*)з

アバター
2011/04/04 22:36
こんばんは^^
いつも欠かさず来て元気くれて
そのうえ誕生日プレ ありがとう~~^^
とっても嬉しかったよ~(*´∇`)ノ

クラス発表は ドキドキ♪楽しみかな^^
入学の予行演習頑張ってね^^
アバター
2011/04/04 21:10
明日は、お母さんの
誕生日です(ノ)ω(ヾ)
ちゃんとぷれぜんとも
用意してますよ♫←
STP...*
アバター
2011/04/04 20:58
唯ちゃんへ

わぁ~ぉ♪メルモとタメかぁ❤
メルモもさぁ~お姉ちゃんがほしかったよん
メルモは弟いるけど・・・これがウザぁ(・o+)
アバター
2011/04/04 20:56
笑莉ちゃんへ

毎日スパカーやってるんだぁw
メルモは設定すらしてないよん(`-^*)ー☆
打ち上げって例のエフ会?
まぁ~笑莉cも大人って言うことでぃぃかぁ♪
でも気をつけて行って来てチョbb
アバター
2011/04/04 20:52
くぅたんへ

メルモにとって~くぅたんは可愛ぃ後輩だから♪
なんか~そんなふうに言ってもらえると
メルモも超~嬉しぃよん\(^O^)/
○○先輩と~もっと02話せるようになったら
きっと~うまくいくと思うよん❤
くぅたん~~~~ガンバァァァ~♫♬♫♬
アバター
2011/04/04 20:47
カプチーノちゃんへ

今日は日中~暑すぎw
夕方からは風が冷たくて寒すぎ><
この時期は入れ替わり激しいねぇb
アバター
2011/04/04 20:45
苺ふみちゃんへ

いつでも~おk~だよんw
しかも~ななかちゃんの頼みは
断れないしねぇウキャ❤
メルモが申請するのかなぁ?
アバター
2011/04/04 20:43
ガチャへ

メルモは今日~練習だったw
本番は8日なのだぁ(●⌒∇⌒●) わーい
ガチャwwwガンバろうねぇ♪
アバター
2011/04/04 20:42
ルーシィちゃんへ

ほぃほぃw
後で記載しに行くよん(*◕‿◠*)з
招待状ごくろうさま❤
アバター
2011/04/04 20:40
まおちゃんへ

リアでケンカしちゃったの?
それともニコタで??
話も聞いてくれないなら少し時間を
置くのもいいんだよん(`-^*)ー☆
早く仲直り出来ますようにw
「まおりん」かぁ♪知らないなぁ♪
やっぱその後に会ったんだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/04/04 19:40
お姉ちゃんも4月から・・・高校生です。
アバター
2011/04/04 15:29
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ぃぁぃぁ~毎日りす族の人と
スカ通するとなんだかもう
楽しいっすね(。・w・。 )
りす族中毒っすね(笑)
みんな友達検索でりす族ってやると
めっちゃ人いるおwwww
もう、僕の毎日はキラキラ輝いています。
ぇーと 僕6日打ち上げいってきまww
そしてそして7日は学校の登校日で
8日は入学式でーっすw
アバター
2011/04/04 13:28
いつもメルモさんにコメントしてもらって嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

先輩とメール出来てすごく楽しかったです!!
今日部活があったんですけど、
自然な感じで喋りかけたり出来ました*
メールでゎすごいハッチャケた事たくさん言いましたけどw

メルモさんがコメントしてくれた内容ゎ
いつもくぅの頭の中に流れるんです♡(ぇ
先輩のことが出てくると同時にメルモさんのコメントが(笑
それほどメルモさんの言葉ゎくぅの心に響いてますよ(* ・・*)
いつもありがとうございます(´ノω・`*)
アバター
2011/04/04 13:17
こんにちは*

今日はいいお天気になりました~
春らしい天気……
アバター
2011/04/04 13:04
こんにちわ

私の友達になってくれませんか?

めるもちゃん
私が誰だかわかる?

僕ゎ←なな。だよ

友達が・・・(地区の)ニコタやりたーぃてゅうからさぁ

友が2人しかいないからおねがーい

㊤のわ・・・僕ゎ←なな。がかいたんだよー
アバター
2011/04/04 11:35
メルモ姐さんへ

後2日で入学式!
お互い頑張りましょうww
アバター
2011/04/04 11:06
招待状
場所:☆ルーシィ☆の家

日時:4月9日2時~か4月10日19時~(どっちに行くかルーシィのブログに書いてネ)

アバター
2011/04/04 08:31
今自分が不安でいっぱいです、
仲直りしたいのに話も聞いてくれないし、
どうすればいいの、、、

私も思い出せないですwww
1番最初につけた名前は「まおりん」だったけどその時メルモちゃんにはまだ会ってなかったのでwww
アバター
2011/04/03 23:49
ミヤコさんへ

最近まで灯油はどこにも売ってませんでしたが
2~3日前から売り始めましたw
灯油をほしがってるのは~お父さんだけなんです♪
理由はお父さんの書斎だけエアコンがないので(`-^*)
アバター
2011/04/03 23:46
麻衣さんへ

春ってお別れのシーズンでもあるから
せつなく寂しい気分になるのかも知れません><
でも出発の季節でもあるのでメルモは
ガンバりまぁ~~~すよ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/03 23:43
io❤ ioさんへ(すてふぁに)

お父さんの部屋だけ(書斎)エアコンがなくて
毎年~灯油の件でもめるんです←いつもの事なのでw
メルモは4日にクラス発表と入学式の練習で
8日に入学式です(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/04/03 23:39
ななちゃんへ

お風呂でメルモ寝た事あるよw
確か2回は(`-^*)ー☆
でも死ななかったけど・・・
でも危険だから~ななちゃんも
気をつけてチョ(o^―^)ノ
アバター
2011/04/03 23:36
唯ちゃんへ

メルモの家では毎年この時期は
灯油を買うのか~買わないかで両親がもめるのw
あああ~~水戸黄門かぁ(*◕‿◠*)з
どんぐりコロコロの歌詞で水戸黄門を
歌うとピッタリ当てはまるんだよんwww
ありゃ♪唯cも船橋なんだぁ❤
確か・・・船橋の子~もう一人ニコ友にいるなぁ♪
メルモは4月から高校生だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/03 22:05
こんばんは^^
夜になると、まだ寒いね~。
灯油も手に入りにくそうだけど
そっちは大丈夫?
まだ寒いけど微妙な季節だし ご両親 
灯油どうしようかと話し合いだね^^
アバター
2011/04/03 20:47
メルモちゃんこんばんゎ^^/
春って せつなくさびしく感傷的な気分になりますね
麻衣だけかしら?
アバター
2011/04/03 20:46
そかー灯油で悩むかぁ。。。

だよねぇ・・・あまっても処分に困るし・・・・

でもさ、まだ寒そうよー>-<;

入学式までに桜満開になるかしらね?

でいつ入学式??

そろそろだよね?
アバター
2011/04/03 20:42
あーー

あと一歩で、お風呂でねるところだった!

でソレを話したら【お母さんに】あんた窒息死して死ぬよ!
うち・・・・いっしゅん・・・・・・。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫stpだよ
アバター
2011/04/03 19:42
♪~人生らくありゃくもあるさ~
は、多分、水戸黄門の歌だったとおもいます。
アバター
2011/04/03 18:50
親がもめてるの!?
私の家も灯油がない・・・。
関係ないけど、何年生ですか?
会うのは、ニコットタウンでです。
私も、船橋市です。
アバター
2011/04/03 17:39
ガチャへ

もう~春休みも終わるからねぇ(☍﹏⁰)
メルモも高校入学の準備は終わってるよん❤
ガチャ~お互ぃガンバろうねぇウキャ♪
アバター
2011/04/03 17:18
メルモ姐さんへ

今まで買出しに行ってました♪
文具とかいろいろ買えたんで、新学期の準備はバッチリです!!★
アバター
2011/04/03 16:18
まおちゃんへ

おk~~~名前変更~了解❤
てか・・・1番最初に出会った時の名前が
思いだ出せない(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/03 16:16
のりぴーへ

中国地方なんだぁw
確かに節電には関係ないやぁ❤
でも~この機会に~のりぴーも
節電しよう電気代が安くなるよんウキャ♪
アバター
2011/04/03 16:13
ゆち丸ちゃんへ

へっ??
何の事だろうwww
うぅぅぅぅ~~~思い出せなぃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/04/03 16:11
カプチーノちゃんへ

昨日はあんなにポカポカだったのに
今日は・・・ホント寒ぃでごじゃるなぁw
まだ02暖房機は必要だねぇ(✪∀✪)
アバター
2011/04/03 16:09
唯ちゃんへ

唯cも千葉だったんだぁ\(^O^)/
メルモは船橋市なのだぁw
へっ?会うってリアで会うって事?
ニコタではいつでも会うのおkだけど~
リアは無理だよん(・o+)
アバター
2011/04/03 16:06
maoちゃんへ

今日はお昼近くまで寝てたよん❤
昨日・・・4時まで起きてた←ヤバw
もうすぐで春休みも終わりだけど
ゆっくり出来たのでパワーをいっぱぃ
充電したよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/03 15:57
こんにちわんこっ‼お名前変更しました´`*元(⋈)mao*+です✿何度も変更してごめんなさい;;;;
アバター
2011/04/03 15:53
 こんにちは ^^

 節電、あたしも中々続きません…。 
 って、言っても、中国地方なので、あまり関係ないのかも知れませんが… ^^;

 すてpのお届けです♪
アバター
2011/04/03 14:10
どこだかわからないけどとりまいってらっしゃい!!
アバター
2011/04/03 13:44
こんにちは*

なんだか寒いです(-_-;)
春なのに~……
忙しい気候の変化ですね;
アバター
2011/04/03 09:33
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
いつも伝言板にいろいろ書いていただきありがとうございます。
メルモさんは、千葉県の何市にすんでいますか?
私も、千葉県うまれです。
よかったら会いませんか?
アバター
2011/04/03 08:19
おはようございます✿ 
私のお家の方は今日は曇り空(p‸`。)+* 
晴れてほしいなぁ‥` 
春休みだも―ん♡
良かったですねb
アバター
2011/04/02 22:37
ガチャへ

ガチャ~~節電w節電w
すべらない話って~~
まぢで~~すべらないのかなぁ(・o+)
アバター
2011/04/02 21:30
メルモ姐さんへ

今、すべらない話見てるww

二コタやりながらww
アバター
2011/04/02 21:05
ことちゃんへ

あはは♪
1コメ目~~ゲチュゥゥー(o^―^)ノ
アバター
2011/04/02 21:04
ステプ&水やりです☆
アバター
2011/04/02 21:04
おお~

一米GET!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.