Nicotto Town



紫の妖精コンプ


バスケットとシューズをフリマでGETしました~☆

バスケットはピンクなんですけど、
紫も混じってるから、いいか~と妥協しました。w

シューズは、
なかなか紫が出品されなくて、
さっき、ふと覗いてみたら、
出品されているではありませんか!
でも、求めは白かピンクへの色変えだったので、
限定の全身服5点で応募しました。
即、成立しました。v(^.^)v

さっき、お友達のブログで、
着ない服が結構ある・・・と書いていたので、
そう言えば私も結構あるな・・・と、
きせかえ倉庫に移動したのがあったからなんですよ。
だから、全然損をしたとは思っていません。

大好きな紫の妖精コーデが揃って、
嬉しい限りです。

アバター
2011/04/03 20:02
まちゅちゃ>

ありがとう~☆

これも、まちゅちゃのブログのお蔭です。

やっぱり、お気に入りのは、
手離さないのが一番ですね。(当たり前か^^;)

うんうん、お互いに頑張りましょうね~!
アバター
2011/04/03 19:38
可憐ちゃ おめでとう かわいいよう♪

まちゅはあいかわらず 不成立ばっかです

がんばろー
アバター
2011/04/02 23:24
ユウちゃん>

ありがとう~☆

今回、応募した限定ものは、
フリマ用に買っておいたものも含まれているんですよ。
それを忘れて、そのままにしてたので、
いい機会だったんです。
アイテムは、どんどん増えていきますからね~
たまには整理するのもいいですよ。
アバター
2011/04/02 23:17
紫の妖精さんコンプおめでとうヽ(*´∀`)ノとっても可愛いです❤
バスケット、色変えお願いしたら交換できそうかな?
欲しいものへ限定ものを5点も応募できるなんてすごいです!
これだから私はいつも不成立なんですね^^;
欲しいものへはあまり惜しんだらいけませんよね(>_<)
またフリマ頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.