Nicotto Town


柚羽の生態


いきなり登場!!

画像

 本日1回目の挑戦でいきなりレアカメット登場です!!


 でも、1匹なので普通のカメット3匹組より楽に倒せましたw
 でっかいだけあって、クリティカル出る確率が普通のよりやや
高めになってるっぽくて、ペットはほぼ回復要員に回ってました
けどね〜。

 今回はシルバーでしたけど、やっぱり他の色のレアカメットも
いるんでしょうねえ。

アバター
2011/04/05 00:22
 とりあえず、シルバーとブラックには会えました。他の方のブログでピンクと
遭遇したとおっしゃる方がいたので普通バージョンの色のは全部いる事になりま
すね。

 せっかくのRPG風なんだから、と衣装もそれっぽい物にしてみました♪
 服は9弾の黒ガチャ、杖は黒ガチャ用にあわせて発売された去年の11月限定
アイテムです☆
アバター
2011/04/04 01:13
メガカメットー!画面いっぱいのデカさで怖いです;
他の色のメガカメットもいるんでしょうか?
すごく闘志が湧いてきたので、私もレアに出会うまで戦ってみますw

龍の杖?と魔道士っぽい服が王道RPGっぽいですー><b
アバター
2011/04/03 21:22
 まだ他のメガカメットに遭遇した事はないですけど、今回のは大きさ以外は普通の
カメットと同じ外見なので、多分黒とピンクのメガがいるんじゃないかと勝手に想像
しています。なんとか他のメガとも遭遇してみたいですけど、運次第ですかね。
アバター
2011/04/03 12:26
まだメガカメットに逢ったことありません><
というよりあんまり対戦してないです;;
他の色のメガカメットいたら教えてくださいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.