Nicotto Town



ビリヤード・・・

久しぶりにやったよ~^^

池袋でやったんだけど、若い子達が結構やってた!

でも基本が出来てる子はほとんどいなかったし、一緒に
やった子も基本は知らなかったから、今はそんなことやら
ないんだな~って思いましたよ~

基本知らないと上手くはならないんだけどね~><

アバター
2009/04/13 23:35
実は俺、今日左腕痛いんですよ~
ほんと最近運動不足で・・・

四十肩、五十肩って感じです><
アバター
2009/04/13 23:11
ビリヤードかー><
アレで筋肉痛になった痛い思い出が蘇りましたー
どんだけ怠けてたのか。。。^^;
アバター
2009/04/12 18:01
ハスラーの前って、もしかして三つ球とか四つ玉とかの時代じゃ・・・^^

子供がビリヤード場にいたら絶対危ないよね!
アバター
2009/04/12 08:45
昔ハマりましたぁ。
4時間とか、みっちりやってたもんだけど、
ハスラーが流行って混みだしたんでやめちゃった。
なんか、打ってる自分がカッコいい気になるんだよね~。

久しぶりにやりたいな~。。。チビがいちゃ無理か^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.