Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春眠?


寝るのが遅いのもあるけど
なんとなく日中お腹が一杯で暖かい午後は危険信号
ちょっと気を抜くとコックリしそうになります
特に社長の居ない土曜日は危険~~><

就寝時間 12:30~1:00
起床時間  5:50
朝の起床時間まで起きなかったといえる日はほとんどないです^^;
ちなみに休日は7時過ぎまでお布団に懐いています♪

アバター
2011/04/03 00:22
>LEAFGさん
寝起きが悪いので^^;

>ヴィヴィ男さん
^^;
アバター
2011/04/02 23:17
睡眠は十分とってください ^^;
アバター
2011/04/02 23:07
おお、朝の6:00前に
起床ですか・・・早起きですね^^
アバター
2011/04/02 22:43
短いですね~
正確には2~3時間位で目が覚めて
時間があるからもう少しと二度寝の状態?

腐るほど寝てみたいですw
アバター
2011/04/02 22:34
睡眠時間が5時間ぐらいだと短いよね^^

腐るほど寝ていたら昼間でも睡魔も襲って来ないかも(^^;) アハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.