Nicotto Town


かるめの愉快な日常


倒せメガカメット

画像

●かるめのそうび◆

JOB サムライ
かぶと ヘッドドレスラヴィアン
ぶき  ドラゴンバスター
ぶきL ストロー
ぶきR 妖刀マサムネ
よろい 壬生の狼の正装
どうぐ 雷様のブレスレット
どうぐ 大和撫子のリボン
どうぐ 黄レンジャーのカレー
どうぐ いがぐりの髪飾り


ストローの破壊力は見た目と裏腹に抜群だそうだw
頭のリボンは全てのステータス異常を防ぎます。
ヘッドドレスラヴィアンは、
倒した敵の数だけ婚期が近づきます!!
ドラゴンバスターも効果ありますw
雷様のブレスレットは雷の追加攻撃があります。
いがぐりの髪飾りは有事の際に、一度だけ敵に投げつけられます。
追加効果棘が刺さる。
黄レンジャーのカレーはHPが200以下になると、
自動的に500回復します。
ふさふさイヌガミ様は打撃攻撃のダメージを三分の二になります。
壬生の狼の正装は着ているだけで、
やる気が5000UPします。

なんか、楽しくなってきました(o^-')b

アバター
2011/04/04 17:46
がんばれーー
アバター
2011/04/03 12:34
おはよー( * ゜ Д゜)
ピンポンダッシュならぬstpダッシュε=ε=ε=( * ゜ Д゜)」
アバター
2011/04/03 04:06
乗ってくれてうれしい
考えるの楽しいよね
赤文字が…(;つД`)
かるはもう、オレと結婚しろw

カレーが盲点かつ秀逸でわろた
アバター
2011/04/03 01:02
倒した敵の数だけ・・・。
残念、出現した敵は1体だけだね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/04/02 23:37
婚期が近づくって...それはただの願b((
あと、ドラゴンバスターの解説だけ曖昧なんですけどww
アバター
2011/04/02 22:48
楽しんでるね~*
アバター
2011/04/02 22:31
なんか楽しーやっとんなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.