Nicotto Town


イマジンのON&OFF


まだまだ2分咲き


花見のシーズンということで、駐車場から歩くこと10分・・・

いつもなら車を横付け出来るとこなんですけどね。 (>_<)

とりあえず様子見で行ってみましたけど、やっぱ早すぎましたね!

来週リベンジに行く予定ですが、散ってるってことはないですよね?ww

アバター
2011/04/06 21:40
いやいや、魂を抜かれるなんてのは迷信ですから、安心してください!ww

イケメンって自分で言ってるヤツは、実はたいしたことないのだ。 ^^
アバター
2011/04/05 22:51
私は、写真苦手だから ここ数年写ってないなぁ~www

イマジンさん以上のイケメンなんているの?(って言っておくよw)
アバター
2011/04/05 22:27
>ムーンさん

写真・・・ちょっとなら写ってるんだけど? あれ? 見てないか?ww

桜って下から明るい空をバックに撮るから、以外とキレイに撮るのは難しいんだよね~。

どっかに木に登れる美人のモデルいないかな~?ww
アバター
2011/04/05 22:18
>あおさん

今週末は天気悪そうだから、もしかしたら満開見られないかも・・・(>_<)

入学式ってそろそろかな? できればちびウサと2ショットの写真見たいな~!w

イイ男のモデル? うさぎじゃダメなん? 俺は自信ないから・・・(って言っとくよ) ^^
アバター
2011/04/05 18:20
あらら、ざんねんw
きれいなサクラの写真見たいなぁ~^^
来週散ってるかどうかは知らんけど(ぇ?www
アバター
2011/04/03 00:08
今年は開花が遅いよね?
ちびウサの入学式には、ちょうど良く満開かもしれない♫ ♬♪
私も、桜大好きだから 撮影してみようかな?
(いい男のモデル探さなきゃwww)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.