Nicotto Town



朝から腹痛…


朝一で冷えた飲むヨーグルトを飲んだら腹痛が…orz

しばらく横になってましたぉ^^;

ホッカイロをお腹に貼って少し休んでたら治まってきましたけどね^^;

治まった頃に父親がパチの迎えにきて行ってきましたが、最近パチも出さないようで積んでる人も少ないですねぇ。

うちも飲まれて負けてきましたぉ^^;

そのあとは買い物に行ってきて帰ってきました。

母親に何かぃるものなぃか電話したら色々言われ…。

自分が買い物行かずに済むように全部頼んだ感じですぉ^^;

あちこち回ってたら帰ってきたのは18時頃でしたね^^;

そっからはゆっくりしてます^^;

アバター
2011/04/02 22:48
冷たいのは危険かもね・・・
多少でも常温くらいにしとかないと・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.