Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


送別会☆

今日は、バスケチームで6年生の送別会をしました☆


まぁ、送られる側ですけどね^^;

とある駅の近くの居酒屋で食べ放題!&飲み放題っ!

たくさん食べますた^p^

お開きの時間に近ずいてくると・・・!?

バスケのチーム(1~5年生)が、卒業生に花束をっ

小さな花束だったけど・・・すごく嬉しかった^^

あと、トロフィー見たいな物を貰いました^^ゞ
名前が刻まれてて・・・♥

あと、卒業生代表で、女子2人男子2人で、一言いって・・・((女子は元から2人w

先生が泣いちゃってwww

私も貰い泣きしそうだったよ;;

明日は4時間バスケ最後の練習だぁっ!!!

友達のお母さんといくよっ♪

バスケで習ったこと、絶対に忘れない・・・・❤



アバター
2011/04/05 07:58
すてきとみずやりです~
アバター
2011/04/04 21:25
半ちゃんがエロちゃんだったとは >0< www

上半身。。。スキを狙って。。。む・難しい。。。
アバター
2011/04/04 18:29
楽しかった^^
アバター
2011/04/03 17:53
バスケ習っていたんですかっ!?
私もバスケやってます^^
アバター
2011/04/03 12:28
よかったね('_`)ウゥ
アバター
2011/04/02 22:48
どこのバスケやってんの?
アバター
2011/04/02 22:32
乙ッ!!

いいなぁ^^
送別会★

中学になってもがんばってねーwbb
アバター
2011/04/02 22:28
お疲れ様ですたb

明日の練習頑張ってね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.