Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2度目の越谷レイクタウン~^^v



 今日は去年出来た越谷レイクタウンに行ってきました。
 武蔵野線で1本です^^v

 前の職場の同僚のIさんと1年振りに再会して、一緒に行ってきました。
 10時開店でしたが前回右側を見れなかったので、
 今回は右側を奥まで見て回りました^^

 本当に色々なお店が集まってて、楽しいところです♪
 友達と職場と自分用にプレゼントを買いましたw
 
 友達には、りらっくまのフォトアルバム
 職場には、ムスカリの水耕栽培セット
 自分には、ユニクロのブラがついたキャミ(名前を度忘れw)にVネックのTシャツ
 ユニクロはブラつきキャミは1500円もしたけど、Vネックは680円でしたw
 この差はなんなんだろw

 喉が渇いたのでアイスを食べました~♪
 冷たい石の上で作ってくれるアイス屋さん(これも名前が出てこないw
 ここのモンブランのアイスがすごく美味しかったです。

 お昼は14:15に食べましたw
 2階のエレベーター付近のお店で、角煮と温泉卵セット1150円!!
 (野沢菜のやっこと、大根の漬物とも美味しかった❤

 角煮と温泉卵のセットは、角煮と温泉卵とのハーモニー♪
 お肉も柔らかくてジューシーで練りがらしをつけて食べると更に美味しさUP!!
 これは自宅でも作って食べたいなw

 食後に抹茶ラテを飲みながら、2時間くらいおしゃべりしてましたw
 その後はまたブラブラして、ちょっと欲しかったピンキーリングを探しましたが・・・
 今回は値段とサイズがいいのがないので断念して帰りました><
 次回行ったら買いたいです^^v

   





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.