Nicotto Town



ガチャ

なんだか人様のブログでガチャが話題になってるな~~。と思ったら
Pコインの特典がガチャのせいですね。

ガチャか~。リアルで回すならフィギュア欲しいなあ。
可愛いアニメキャラOK。怪獣でもゴジラくらいなら可。

昔、市の図書館の前の書店にガチャがあった。
中身は「鉄腕アトムフィギュアシリーズ」✧とぉ~~ってもよく出来たやつだったから。
せっせと100円玉を工面して通った。200円だったかなあ。
見つけた時もガチャのケースの下の方に十数個入ってるだけだった。
そして少なくなったなあ、と思っていたら、2、3種類まだ出てないうちに別のシリーズになってた。悲しい思い出。

箱で買って中身は開けてお楽しみのフィギュアも持ってるけどガチャほどわくわく感はない。
ちょっと不思議だ。

アバター
2011/04/04 22:42
バンダイの仮面ライダーシリーズはバカみたいに持ってる。
アバター
2011/04/04 11:54
じゃあ食玩ってどうよ?
アバター
2011/04/04 11:38
リアガチャ、あんまりやらないなぁ・・・。。
アバター
2011/04/03 17:52
リアルガチャははまると怖いので手を出さないようにしてます。
子供の前で大人買いをしてしましそうで・・・
アバター
2011/04/03 14:17
たぶんね、わたしなんかエエ歳だから
人目を忍ぶ、スリルwww

食玩はさ、食べなくなるのヨ。お菓子。
その罪悪感があったりするw。
アバター
2011/04/03 07:31
うん、食玩よりガチャのほうが嬉しい。。。
アバター
2011/04/03 01:46
皆はまるようですね
リアルのガチャというものに
アバター
2011/04/02 22:58
最近のガチャガチャはクオリティ高いね。
物によってはやってみたいなぁって思っちゃうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.