Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


カラオケ


はい、私も(?)カラオケ今日逝きました
モザイクロール四回歌ったような・・・

あとはあれね!
ソウルイーターのやつw

楽しかったですy~

アバター
2011/04/08 10:13
15時から、プレゼントの配布がありますよ。
アバター
2011/04/08 00:02
あw ↓のnのコトですょb
アバター
2011/04/08 00:01
えww まさかの自慢系かwww
うけるねぇww
なんかぁ、w 「アタシAKBで90点以上採った!!✰」って言ってた・・・w

AKBtk・・・・w乙女~www tkのn歌上手いのぉ?w
アバター
2011/04/04 23:42
紅>カラオケが唯一の春休みの思い出だったかも・・・私w
アバター
2011/04/04 23:42
のんのん>私も子供だけだったら追放されるー!!って先生に脅されてさー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
       
アバター
2011/04/04 23:41
飴ちゃん>飴ちゃんそういえばカラオケでめっちゃ高得点をたたき出すという伝説(?)が!
       もうね、最高よね~ww
 
アバター
2011/04/04 23:40
トドカさん>なんかもうすんげぇ楽しかったですw
アバター
2011/04/04 23:39
るーし>高校生になったら一緒に歌わね?!
     
アバター
2011/04/04 23:39
ゼロさん>ソウルイーターノリノリっすよー!!
アバター
2011/04/04 22:16
カラオケいいなヾ(≧▽≦)ノ
塾ばっかで春休み終わっちゃうー><
アバター
2011/04/03 21:12
カラオケいいなぁ~!!
1人とか友達だけ~とかまだ言っちゃダメな歳だもんっ!
めっちゃ友達だけとかのカラオケ憧れる(笑)
アバター
2011/04/03 18:04
明日行くーwww^q^

モザイクロールいいよね!!
DECO*27さん最高!!!!(

カラオケ楽しいよねー\(^o^)/
アバター
2011/04/03 16:01
カラオケ・・・楽しそうで良いですね~♪
アバター
2011/04/03 09:52
いいなー
カラオケ行きたい!!
一人でもいいからww
アバター
2011/04/03 09:42
カラオケで、ソウルイーターのやつですか!。 楽しい、カラオケ、良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.