Nicotto Town



買物がサイクリングに?

ちょっと軽いつもりで買物に出かけたら
なんとサイクリングになってしまいました^^;
自転車に久しぶりに乗ってみたら
天気がよくって、
走ってると心地よくって、
しかも桜もまだなんとか綺麗で
いろいろ走ってたらかなり遠出しちゃった^^
帰りは50分もかかっちゃったのゞ
ふつうのママチャリでタイヤも小さいしギヤも変えられないから
とっても疲れたよ~。。。
小学生の女の子にもピューって抜かれちゃった^^;
あ~明日は筋肉痛になるのかなぁ?
でも痛くなるんなら明日にしてね♪

アバター
2009/04/18 19:14
なんだかほんわかした感じですね♪
おいらも自転車たまに乗るけど、ムキニなってこぐと
次の日が・・・・・ははは(笑) 程ほどにって感じだね(゚ー゚*)
アバター
2009/04/14 07:59
暖かくて気持ちがいいと、サイクリングもいいですよね(^^)
アバター
2009/04/13 15:10
すでにそうなりました~~っ!
アバター
2009/04/12 23:40
筋肉痛になりました?
歳とると、2日後3日後になったりするんですよね(´・ω・`)
そのうち、これは何の痛みだっけ?ってなりそうで怖いですwww
アバター
2009/04/12 19:47
トシとともに、筋肉痛はステルスで2日後あたりに出てくるのです。
朝起きて、「イテテテテ……でもなんで痛いんだろう?」と一瞬そこで考えてしまうのが哀しいです。
アバター
2009/04/12 17:00
めぐすけさんのサイクリング…爽やかなイメージがしないのは、なぜだ(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
アバター
2009/04/12 00:15
で、買物は?


^0^w(爆)
アバター
2009/04/11 23:25
(^ー^* )フフ♪
気持ちはわかるw

風がねー
心地いい♪

筋肉痛は・・・あさt
グハッ゚・゚*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.