Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いっとへい~!


本日は、
『人志松本のすべらない話』のスペシャルでしたね!(笑)

あたいは、ゴールデンになる前から、
また、CSの『ジュニア千原』や『大輔宮川』等、かかさず、見ております。



色々、楽しい話があるのですが・・・
矢野兵動の兵動大樹氏の
『一等兵!』の話が、好きです。

あ!『たっくんの話』も、好きなんですけどね!(笑)



おおっ!この方が大輔のおとん!ですか・・・ほうほう。(笑)







あ!今日のコスは・・・鬼太郎シリーズのねずみ男ですからね。服の色がなぁ・・・

アバター
2011/04/04 22:31
♪にっとへ〜とさんとへ〜とよんとへ〜とごっとへ〜
悪魔して、おめでとう!どぇふぇふぇふぇふぇ~ ← あけましておめでとう!のダジャレとちゃうんか?w
アバター
2011/04/03 10:28
crazyさんのコスをしてみたいでちゅ~♪
アバター
2011/04/03 09:11
昨日、チャンネル争いに負けてしまった…

シクシク…(T T)
アバター
2011/04/03 06:55
ですか・・^^;
アバター
2011/04/03 06:22
口ないしっ
アバター
2011/04/03 01:03
いたいのいたいの            
おじいちゃんの口に飛んでけ(_´Д`)ノ=痛  
アバター
2011/04/03 00:57
ねずみ男でしたかぁ。。なるほどぉ。。
しっかし・・よく思いつくもんだ。。
頭の中・・覗いてみたい。
アバター
2011/04/03 00:48
ねずみ男だったんだ・・・。
アバター
2011/04/03 00:03
にっとへい~!
アバター
2011/04/02 23:57
あい!見てました~~
大好きな番組ですwww

森くんのはちの話は大爆笑です~~
アバター
2011/04/02 23:42
何気にDVDを買ってるという。。。^^;;
ハマりますな♪
アバター
2011/04/02 23:36
うちも見ました~(^ω^)
うちはDVDとかも結構集めてます(*´`*)
矢野兵動のハナシおもしろいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.