Nicotto Town



ぶんぶん♪



ぶんぶんイベント^^
ハチもかわいいですね~。

Cコインのストローで楽しんでおります^^
なのでまだ背景分の蜜もあつまっていない状態です。
100個の蜜はちょっとあやしいかもしれません^^;

羽根の色は悩んだのですが、白にしてみました。
そうしたら去年の青ガチャの背景だとなじんじゃってわかりにくいですね^^;
ちょっと失敗。
ワンピもパジャマもかわいいけど特にいいかな^^;

来週から新しい白ガチャが始まりますが……。
猫のイースターですか。
これまた必死に回してしまいそうです orz
にゃんこなんてずるいわ~。

アバター
2011/04/03 20:48
マコトさん>
ミツバチ、どうだろうと思っていたのですが、かわいいですよね^^
まあ、CとPでちがうのは仕方ないかもとは思います^^;
節電などの関係で少し長めのイベントになるみたいですし、
地道に頑張れば何とかなるかしら^^;
それでも非課金さんにはちょっと大変ですよね。
アバター
2011/04/03 20:44
ひーたまさん>
うさぎだったら……。
ええ、きっとそれでも必死に回すと思います^^;
動物モノはがっつり回しちゃいそうですね><
アバター
2011/04/03 20:29
ミツバチたち可愛いですよね♪
みんなミツバチで不思議な光景ではありますがw
でも、CアイテムとPアイテムで、回数が違うってずるいですよね・・・
課金してない人にはつらそうです^^;
アバター
2011/04/03 18:57
私も、白ガチャ、また、必死に回しちゃいそうです^^;

イースター・・・うさぎだったら
って、言っても、これまた、必死に回しちゃうなぁ~><
アバター
2011/04/03 14:34
achurinさん>
ほんと、楽しみですがちょっとこわい~><
でもやっぱり猫コーデにわくわくです^^
アバター
2011/04/03 14:33
瑛斗さん>
イースターというのは予告で出てましたけど、まさか「猫の」となるとは~。
ねこみみも価値が高騰してますしね。
でもねこみみはあるとしたら目玉でしょうし。
ほんと、散財確実ですね~ orz
アバター
2011/04/03 11:53
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
白ガチャが始まるねぇ(^o^)丿
(=^・^=)猫コーデ♥ 楽しみですね
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2011/04/03 11:08
今度の白ガチャ、人気の猫系で攻めてきたねww
必死確実のアイテムとは・・・・・私も散財決定だよ~( ̄▽ ̄)。o0○
みつばちイベントご褒美が豪華だし、毎日タウンに行くのが楽しみだよね^^

アバター
2011/04/03 00:26
モモコロさん>
燃えますよね><
散財決定です~><。。
アバター
2011/04/03 00:05
そうなんです~ イースターにゃんこ!必死になるに決まってるじゃないですかねー!!!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.