Nicotto Town


*happychocola/*


ケータイのススメ!|*>ω<)ノ


こんばんは

もう寝る皆さんも多いですよね

あたしも寝る前に投稿します!

あたしはあした初のケータイデビューをします!!!

いやまぁ実は今まで持っていなかったんですよね・・・

そういうことで・・・

皆さんにおススメの機種を教えていただきたいのです↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

まだどの会社にしようか・・・も決まってないので、

あやふやですが、教えていただけたら嬉しいですへ(゚ω゚*へ)

ソフトバンクや、、、ドコモ、、、、au、、、、

お願いしますヽ(・ω・oヽ)

>明日、福岡ドームに行きます!あんまり関係ないですが楽しみです♪”(o´・ω・人・ω・`o)


====それでは====

おやすみなさ~い!!!

アバター
2011/04/03 21:48
未影はauだよ♪
でも家族と合わせるのが一番w
家族割りで安いしねww

あと今、ガンガン割りっていうの安いらしいよ~^^
ゆっくり決めるのもいいと思う^^
アバター
2011/04/03 16:34
ソフトバンクは、地震の時繋がらなかったでs(

ドコモはどうでしょう?デザインも豊富だし、可愛いですし♥゛

サークルからSTP・水やりです←
アバター
2011/04/03 16:09
携帯いいですなぁ。

わだしもほしいです。

すてぷです^^
アバター
2011/04/03 13:50
ステキだy

ぼくは、ソウトバンクだよw
電波が相当わるぃ…

ねぇねぇ、みーちゃんってよんでぃぃ?
アバター
2011/04/03 10:44
僕ゎsoftbankなのだが。。。

僕的にゎdokomoがおすすめなのだぁ(^▽^ノ

かわいいのがいっぱいあるのだ❤ブランドとコラボしてるし!(ブランドとか興味なかったらごめんなのだ)

でもお友達とか家族と同じ機種だと家族割とかいろいろあるから、僕ゎ同じ機種がいちばんオススメなのだ!

とりあえずいろんなショップに直行なのだ=3
アバター
2011/04/03 09:52
私はドコモなんですけど・・・
正直まだ分からないんです><
5日前に携帯デビューしましたからww

まずは、両親と一緒の機種にしたら家族割ができると思うし・・
あぁ分からないw
頼りなくてすいません。

ショップに行って説明を聞いたほうが早いです。
私の説明よりww
下のコメしてる方達の方が物知りでww
アバター
2011/04/03 07:40
値段が安い方が良ければ、親御さんと一緒のにして家族割りとか…
カメラいっぱい使うかもしれなければ、画素数高い方が良かったり…
とりあえず携帯ショップとかで、展示されている携帯を色々触ってみた方が良いかもしれないですね^^
ボタンの押しやすさとか、実際に手に持った感触とか色々わかるかもしれません^^
色々悩んで大変かもしれないですが、その悩む時間も楽しかったりするかも♪
アバター
2011/04/03 06:06
お友達が持っている所と同じ方がいいんじゃないかな??
同じ会社のケータイ同士の方が料金お安いし。
ちなみに私はソフトバンクで、姪っ子(中2と高1)はauです
使いやすさと機能とかはシャープ製が一番かな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.