Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


213日目 RPG!!?

画像

ま、まさか、ニコッとタウンで、RPGができるとは、思いませんでした・・・(^^;)

でも、これって、一生懸命戦って勝利しても、

何も貰えないんですよね・・・?


・・・え、見返りを求めてはいけないって・・・?


そ、そうですよね・・・(^^;)

アバター
2011/04/03 09:44
私も挑戦してみたいと思います♪
アバター
2011/04/03 07:42
へ~すごいな~
こんなゲームできるんだ^^
面白いね♪
アバター
2011/04/03 00:08
そうです ニコッとタウンにも 災害が・・・・・
看板に 地球を救えと・・・
代償を 求めないで 戦う ・・・原発の 従業員 消防士 自衛隊 と 同じですね!
な~~~んて!
昨日 初めて それも 気が付かないうちに 対戦場に なに????  でした。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.