Nicotto Town


ゆったり。まったり。


リネンカチューシャ

リネンカチューシャがすごく欲しいです!

ただ、こちらからはたいしたもの出せません・・・;

それでもいいよ、と言う方が

もし、もしも!いらっしゃったら、

是非交換していただきたいです(´・ω・`)

アバター
2009/04/12 11:13
>イリさん
ありがとうございます!
友申しておきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/04/12 01:11
はじめまして。ブログ広場からお邪魔しました。
リネンカチューシャ余ってるので宜しければお譲りしますよ。
友達申請をしていただければ、あとで送っておきます^^
アバター
2009/04/12 01:03
それと、ソフトクリームも出せます。
あとは・・・無いと思います;
アバター
2009/04/12 00:10
1,2月がチャ普通品くらいしか・・・
レアは一つしかないか持ってないかで、出せないです;
アバター
2009/04/11 23:43
持ってますよ!なにと交換してくれますか?
アバター
2009/04/11 23:43
リネンかチューシャ持ってますよォ
何を持ってますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.