Nicotto Town



❀桜ぁ。。ぉ花見❀

画像

昨夜ぁ。。サ~クルぅでのぉ。。おしゃべり会のぉ後。。

夜桜を見物しにカジャ~♪(行こぅ~w)。。ってことでぇ。。

参加者ぁメンバ~のぉ庭を。。ぉ花見巡回訪問しましたぁん♪w^^

PC不調ぅなぁ。。よりオッパァはぁ。。ココにはぁ。。写ってぇなぃけどぉ。。

よりオッパァのぉ。。ぉ庭でもぉ。。花見参加者メンバ~でぇ。。写真をパシャしましたぁんw^

ぉ花見巡回訪問パシャはぁ。。

よりオッパァ。。りだっちぃオンニシュウオッパァあぉいオンニheonオンニ。。

そしてぇ。。最後はぁん。。YUん家でしたぁん^^w

みんなでぇ。。パシャしたぁ後に。。レア紫桜でぇ。。鉢植ぇをつくりましたぁん

Flower's Roomのぉ部屋ぁに。。飾ってぇいるぅのでぇ。。

どぅぞぉ~見てぇ行ってぇくださぁぃねん♪^^

(*´ω`*)ノノ” ドゾォ~ww


アバター
2011/04/11 10:23
ランダム訪問中・・・です☆

stpをどうぞノノ
アバター
2011/04/10 19:14
キョンちゃぁん。。こんばんは~^^

ぉ花見できたんだねん♪w

キョンちゃぁんのぉ。。腕のぉ見せ所ぉだったみたぃだぁねんw^^。。ふふw

はぁ~ぃん。。ありが㌧❤^^w

キョンちゃぁんはぁ。。ねこみみ&ねこぐっずぅ。。でましたぁかぁ?w^^

アバター
2011/04/10 11:00
おはようございま~す(V)o¥o(V)
シャンパン持った幼稚園児キョンです^^

今日はキョンの住むマンションの近くの公園で
会社の人達とお花見✿本当は昨日の予定だったけど
仕事で出来ず・・・スライド登板ですにゃ✿=^_^=✿
朝から大量の「おつまみ」と「おにぎり」と「サンドイッチ」を
作って・・・すでにお疲れのキョン(>_<)/でも楽しんできま~す♪

YUちゃんも素敵な日曜日をお過ごし下さい(^.^)/~~~ 
ねこみみ・・・とっても素敵❤キョンは前のより今回のが好きですにゃ♪ まったにゃ~☆ キョン^^
アバター
2011/04/10 04:19
ボニオッパァ。。きぬちゃぁん。。あぉいオンニ。。グレちゃぁん。。スウちゃぁん。。

heonオンニ。。朱里オンニ。。キョンちゃぁん。。りだっちぃオンニ。。

ありが㌧❤w^^。。お部屋のぉ。。レア桜ぁ見ましたぁかぁん?w。。綺麗ぇ~だぁよぉねんww

レア桜ぁはぁ。。レア2本でぇ。。鉢植ぇできるぅよん♫^^。。ふふふww

アバター
2011/04/04 21:42
YUオンニ~
土曜日は楽しかったよ~
☆(>ω・)アリガ㌧♪

私もレアのタネが3つあるからそろそろ植えようかな~
って思ってるとメガったりして鉢植えにできなかったりするんだよね><
アバター
2011/04/04 17:38
こんにちわぁ・・・今日は横浜、風が強い\(◎o◎)/!
週末はバタバタでIN時間なかったので会社終わりにピンポーン♪
今日は何だか『もぉ~』って感じなので定時に仕事を終えてスポーツジムで
汗を流してきますにゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!リフレッシュも大事ヽ(^。^)ノ

キョンの所は桜が咲き始めたけど・・・YUちゃんの所は、どうですかにゃ!?
キョンは個人的に今回の『みつばちちゃん』・・・とってもお気に入り❤YUちゃんも似合って可愛いにゃ❤
桜の一瞬の輝き・・・キョンは切なくて大好き❀モモ君も舞い散る花弁に毎朝、ご満悦✿
まだまだ寒い日もあって寒暖の差が激しいから風邪をひないように気を付けて下さいにゃ! キョン^^
アバター
2011/04/03 21:46
昨夜は、楽しい時間をありがとう♫

レア桜を鉢植えに出来るなんてすごい!!!

私もがんばりま~す(^o^)丿
アバター
2011/04/03 17:55
昨夜ゎ❀みんなのお家回って桜見観覧❀楽しかったね♪w

おぉ~♪@@レア桜植木鉢にしたのね。

heon家もレア桜飾ってるよぅww

YUっし~ん家もみてきまぁ~すぅ♪=3 3 ピューン
アバター
2011/04/03 16:03
レアの紫の桜綺麗ですね❤ヾ(≧∇≦*)ノノ"
アバター
2011/04/03 15:21
わ~♪いいね!^^お花見巡回♪
レア桜みてきます=3=3=3=3=3
アバター
2011/04/03 12:45
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


レアがそんなに揃ってたの?ww


凄いwww レア師匠だww
アバター
2011/04/03 11:16
同じアイデアだね^^

イベント何か~変えないとね┐(´ー`)┌

でも~これが人気なので~どうしよう~ww

15以上の毎回の参加なので入りきれないから~

違うイベントを考えようかん^^w
アバター
2011/04/03 08:08
みんなで順番にお花見したんだ~
いいアイデアですね^

紫桜、植木鉢にできるほど採れたの?!すごい多いな~!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.