Nicotto Town


着回し日記・・かな?


イチゴポチェピンクw

画像

赤だけは持っていたのですが、ポシェットのカラーバリエーションがほしいと
急に思い立ち、ピンクをゲットしてみましたw
ほんわりとした色合いのかわいらしいポシェットですねw

写真はカメットさんたちとのバトルの図ですw
メガカメットはまた別にいるのですね!なるほどw
次は別のペットをつれて挑戦ですねw

アバター
2011/04/03 23:26
イタ姉さん>>
おおおw茶色+ピンクいいですよねw アポロコーデw
レアかもしれないポシェット(笑)ありがとうございますww


千尋さん>>
あわわw逮捕されちゃうwww


ヒロケンさん>>
そうなの!ピンクのパンダってなんかいいですよねw
アバター
2011/04/03 20:57
ピンクのパンダが
か~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
アバター
2011/04/03 19:22
確かに逮捕したい可愛さですねw
アバター
2011/04/03 18:57
ブラウンとピンクの組み合わせ、私も好きです~❤
ここ↑は赤もいいけど、ピンクをあわせたくなるね。^^
イチゴのピンクはあまり見かけないかも……。
レア(?)ゲット、おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.